01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

今週は弥生賞&チューリップ賞! 

第81回中山記念結果
ローエングリンでしたぁ。。。
競馬はわからない!
忘れた頃にやってくる馬です。しかし、全体のレベルが低かったのも要因だったでしょうか。
インティライミはどうしたんでしょうかね。
もう買えないなぁ。。。

第51回阪急杯結果
第16回アーリントンカップ結果

第44回報知杯弥生賞登録馬
メイショウレガーロあたりからはどうかな。ドリームジャーニーは小柄ながらどんな競馬を見せてくれるでしょうか。
あまり穴あける馬はいない感じ…。

第14回チューリップ賞登録馬
ウオッカの前走エルフィンSは圧巻でした。あれを見ると不動の軸ですね。ただ牝馬は何が起こるかわからないので…ん~。。。

第55回トヨタ賞中京記念登録馬
コンゴウリキシオーは走るごとに斤量上積みされていきますね。連軸かな。相手は…マチカネ&フサイチあたりか。

第2回夕刊フジ賞オーシャンS登録馬
連軸でアンバージャックに再度期待したいですね。
スポンサーサイト



[edit]

フェブラリーS結果 

第24回フェブラリーS結果
サンライズバッカスでしたぁぁぁ。。。
ん~、安勝は今年ノリノリの感じがします。
ブルーコンコルドもがんばりましたが2着。追い出しの差かな。
シーキングの2頭は案外でした。よく森厩舎はこうなっちゃう時あるからなぁ。逆もあるので要注意!
結果してあまり面白くもなんともないようなレースだった感じがしたのは私だけか。

第100回京都記念結果
第42回デイリー杯クイーンカップ結果

今週の重賞
第81回中山記念登録馬
今年の金杯のレース見ていないのですが、シャドウゲイトが気になるますね。同じGⅡでも京都記念よりは面子的に落ちる感じでしょうかね。

第16回アーリントンカップ登録馬
第51回阪急杯登録馬

[edit]

練習試合 大分戦 

1-1の引き分けだったようですが、
前半5分に菅井のゴール!
結構、前半はベガペースだったようですね。
どんなメンバーだったのかは現時点で定かではありませんが、
なんとなく感じることですが、
選手たちは、今年は"やりやすい""チャンスあるゾ!"と思っている選手多いだろうなぁ。
失点は、セットプレーからだったようですが、前後半メンバー総入れ替えしたことも考えれば、今の段階ではいい感じではなかろうかと。

先日の草津戦は0-0でしたが、守備陣はいい感じのようですね。とにかく守備が確固たるモノとなれば、いい感じに機能していくはず!

もうちょっとで開幕ですからね。
今年のスタートダッシュは肝心ですゾ!

[edit]

今週はフェブラリーS!! 

第24回フェブラリーS
さて2007年最初のGⅠレースです。
けっこういい馬そろってますね。
ブルーコンコルド、シーキングの2騎に注目でしょうか!
ブルーコンコルドは盛岡で好走した実績から左も大丈夫と思います。JCDはかかってましたからね。
相手はシーキングザベスト!
この一点でいいと思いますが…、競馬はそう簡単でもないので…少々抑えようかと思います。

第100回京都記念
アドマイヤムーン、有馬組も始動しますね。
このレースの面子もいい馬そろって面白そう。
個人的にトウカイワイルドあたりにはがんばってもらいたいが、今年の古馬戦線はきっともつれると思うので、小波乱となるような予感が!?
ブラックタイドあたりからですかねぇ…。

第42回デイリー杯クイーンカップ

カテゴリ: JRA

テーマ: 中央競馬 - ジャンル: ギャンブル

[edit]

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ