ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2008/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
3-0の完勝!!!やったぜ

~都合がつかず前半の終わりから観戦~

今日はやっとのことFWをいじり、平瀬が初先発!!
やっとだよ~、待ち望んでいたよ~。

ほぼ前半は見ていなかったのでどんな展開かはちょっとわからずだったが、後半はほぼ仙台ペースでした。

先制点の平瀬はやはり前節同様ゴール前でのポジショニングがいい。
だから前節からの得点につながっているのかな!?
あれで多少チームに安堵感が出た。
でも田村のシュートでワンタッチありの判定でCKとなったのは、LUCKYでしたね。

しかし、先制したもののこれまでの戦い方から安堵というより、不安感がつきまとった感じも・・・

それでも、切るところは切る。
攻めるところで出て行くといった感じで上手くゲームを運べた。
そして、CK梁からの岡山ヘディング~GOAL
ドンピシャの綺麗なGOALだったなぁ。
あれで何かいける感じがした。

3点目の関口ミドル弾も綺麗に決まった。
うひょうひょ!という感じでしたが、
まだ中島の判断力には疑問が。。。
パスでいいところをシュート、シュートでいいところをパスしているような気がしてならない。
全てがそういう訳じゃないけど、周りが見えてないような気がした。
周りが見えてくれば中島は絶対良くなる。アンドGOALが必要かな。

欲を言ってはいけないが、5-0でも勝てた試合と思う。
もっとシュートの確実性を上げよう!!
というのも、次節休みの次々節がAWAYでの広島戦。
ああいうところを外すようでは、広島戦は負けてしまう。
いいコンディションで望んでもらいたい。

今日は、鳥栖も良かったんだろうけど、ああいう鳥栖の全員守備全員攻撃が、仙台にとっては戦いやすかったのではないか。
仙台の攻撃も枚数足りていたし、鳥栖の足が止まった時には、関口の足が活きたし、今日は頭も冷静だったかな!!
千葉のインターセプト、ミドルシュートもボディブローのように効いていた。

今日の平瀬先発、木谷、岡山が復帰できたことで、何とか広島には歯が立ちそうな気がしてきた。
(これが、ずっと複数得点なし、CBが渡辺&一柳だったらちょっと歯がたたない感じがしていた。)

まずはみんなケガなく広島戦を迎えることができればいいですね。

2008 J2 第10節 仙台 vs 鳥栖

2008 J2順位表
久々の更新です。
前2節試合を観れなかったので更新できませんでした。。。

1-1の引き分け(3試合連続!!)
ちょっとショッキングですねぇ。。。

みんな2点目を望んでいるのでしょうが、なかなか取れません。
どうしたらいいんでしょ!?

やはりFWの面子を変えた方がいいと思うんですけど・・・
中中の二人が動き悪いんじゃないけど、得点できない責任というものが今後重くのしかかってきそう・・・
ちょっとリフレッシュした面子でいったらどうでしょう??
木谷、岡山が離脱している現在、点を取ることが使命です。
活きのいい選手でリフレッシュするのも手では!!!

今日の梁のゴールは見事でしたね

2008 J2 第8節 愛媛 vs 仙台
