05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

J2仙台 第20節 山形vs仙台 

0-3であえなく敗戦。。。
ガックリ。。。
全ては先制されたところにあったか!?

所用で前半が見れず、後半からの観戦となってしまったが、
選手交代が後手後手に感じられる。
このところ交代した選手があまり活かされていない点がひっかかっていたが、
(戦い方は悪くないにしても)先制されたのを考えると、
山形が先手先手で2枚交代したのに対し、ユキヒコの交代は2点目が入ってから。
ん~。。。。
中盤の争いは断然山形!
山形は調子うんぬんもあるが、連勝で自信あるプレーで圧倒していた。
仙台はこれから大丈夫だろうか!?
終盤、岡山も足が止まっていた感じだし、正直、3点で済んで良かった。。。

あと、中島の起用はどういう意図でそうなったのかわからないけど、
中原のコンディションにムラがあるのだろうか!?
中原の方が今は状態がいいような感じを受ける。
それとも、途中交代した平瀬に何かあったのか!?
せっかく、前節平瀬-中原を試したばかりなのに、基本路線は中島!?
疑問符だ。
FW問題は2クール終わりでも結論つきそうにないですね。きっと。。。

さて、今日の試合はみんなどう見ていたんだろう。。。
それなりに"運"が無かった部分もあるけど、今のチーム力と心の差が出たような気がする。

あと、あまり責めることはできないが、要所要所で田村のパス・クロスが精度を欠いていたのが残念だった。

パスもいいけど、突破もしようよ。
きっと、関口くらいしかチャレンジしてないんじゃないかい!?
失敗してもいいからさ。
頼むよ、仙台。

2008 J2 第20節 山形 vs 仙台
スポンサーサイト



カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ