01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

松本哲也 ライブツアー2009 ”REAL”~2009.2.16仙台 PARK SQUARE  

久々の更新です

今日は久々に松本哲也のLIVEへ足を運びました。
去年の7月以来ですねぇ。
ワンマンではないので30分足らずではあったけど、
ひと時~哲也の歌を聴きに…

このツアータイトル曲”REAL”はやはりいい曲だねぇ。
去年は、EG石川さんとのコンビでしたが、今回はソロでまたいい味がでます。
いい曲が多いです。
”REAL”以上かもしれない、ラストにやった”ふるさと”(”故郷”と書いて”ふるさと”なのかな!?)は圧巻でした。
前以上に歌に”感”が入り情熱を感じました。

さてさて、お目当ては、初回限定シングル”REAL”を買うこと!
何とか購入でき、CDにサインもしてもらい、握手&ちょっとだけトーキング。
哲也は和みます。
ホント、ありがとう。

まだまだツアーはつづく。。。
仙台にもまた来週CLUB JUNK BOXに来ますので、時間のある方はぜひどうぞ~

そして、4月3日に待望のmini albumが全国一斉発売されます。
タイトルは同じく「REAL」
full albumを期待していたのですが、まぁしょうがないか。
もっと全国域になってからの方がいいのかもしれません。
”ふるさと”も入るんだろうなぁ。

SET LIST
1.コンクリートリバー
2.空白
3.REAL
4.ふるさと

松本哲也”I wish...”


[edit]

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ