ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2009/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
リュウです。

今年5月下旬に生まれたと思われるが、動物病院の入り口に捨てられていた猫。。。

オスのやんちゃな子猫です。
がっ、最近は歯が痒いのか、私の手足を食べてくる始末。。。
手足はみみずばれです。

靴下を履いているかのように、足先が白いところが特徴

動物病院の先生の話しでは、オシキャットっぽい毛色をしている、との話しをしていたのですが、
どうですかね?
あまり猫には詳しくないのでよくわかりませんが。

私が北海道旅行中、ペットホテルに預けていたのですが、そこでは”アイドル”的存在になっていたとか!
なかなか愛嬌ある猫です。
どんな猫に育つのやら。

日向ぼっこしながらじゃれるリュウ
コピー~RYU37
2-0での快勝!
とはいいながらも、もうちょっと点は取れたような気が。。。
そこはまだまだだなぁ。

今日はソアレスさまさまでした。
CKからの1点目は梁からニアサイドのボールを頭で綺麗に変化させました。ドンピシャ!
2点目のボール捌きも上手かったです。あれがソアレス以外のFWだったら?
と考えてしまうと怖い。

シュート25本で2点はちょっといかんなぁ。
今日はシュートに皆力が入っちゃって上ずったシュートばかり。
でも無失点で抑えたことは次節につながるな。

今日の勝利のおかげ!?か、後の試合の湘南、甲府が負け、3~4位とは勝ち点4差となった。
次節の甲府戦は、とにかく守備からきちんとやればいいかなと。
最悪ドローで十分。
ただ、甲府とは今シーズン2敗なので、この試合に勝ってもらいたいのは本音ではあるがね。

2009 J2 第40節 仙台 vs 栃木
J2順位表
やっとのこと引越しも落ち着き、北海道へ旅行にも行き、やっと休息が取れる時間が出来てきた。


猫のリューはハムスターのハッピー観察が念入りです。

猫とハムスター、正直どう飼ったらいいのか?
試行錯誤の毎日です。

日常生活を簡単に例えると、トムとジェリーみたいだなと。
思った以上にハッピーは怖がらず、リューを相手にしないような感じ!?

これから激動の毎日が続きます。

ご対面~
コピー~RYU32
