09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

名曲 JUSTY NASTY/あすも夢を 

久々の名曲紹介です。
どうも秋~冬~春の期間になると、何気に懐かしい曲が脳裏をかすめてしまいます。

この曲はもう20年弱前の曲でしょうか。
若い頃この曲に助けられたような気がします。
独りになっても、
音楽と友達だった自分は、いつの間にか音楽に助けられていました。

だんだん自分の聴いてきた音楽をまさぐっていくと、ある結論がみえてきます。

まぁ、そういう中の一曲でしょうかね。


[edit]

J2仙台 第47節 仙台vs札幌 

1-0での気合いの勝利!

1週間での3連戦の3試合目で疲れはどうか?と気になったが、
前半から仙台は気合いの入った試合をした。
相手の札幌も同じ。
いい試合だった。

後半21分、後半から途中出場の中原が、左サイドからの関口からもらったボールをガツン!とゴール!!!
やはり中原なんだなぁ。
この秋口、昨年の得点のイメージとしても、中原の得点がとても印象に残っている。

最後はみんな疲れているだろうに、菅井が一人でボールを持って行ったり、
その後、関口も強引にドリブル突破しファールを誘ったりと、
皆でカバーできた感じ。

でも、最後は、林さまさまなのかな。
もうちょっとレベルが上のチームなら、1-2で負けていてもおかしくないような気がした。
ただ、J2のチームはみんなお疲れのことだろう。
この勝利はホント大きいな。

今節、湘南が負けてグーンとJ1に近づいた。
他力の話しはいらないか。
あと2勝で昇格や!

2009 J2 第47節 仙台 vs 札幌
J2順位表

PS.
TVでの観戦でしたが、応援の声もビッグでしたねぇ。
ユアスタ観戦の方々、お疲れさまさま。
おいしいお酒が今日も飲めますねぇ!

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

J2仙台 第46節 仙台vs草津 

久々です。
2-0での快勝!

平瀬の前半早目での先制点、中島の追加点、良かったですねぇ。
中2日のゲームにしては、よく動けていたのではないでしょうか。
欲を言えば、ダメ押し点が必要だったか。
中原フリーのシーンは勿体なかったなぁ。
まぁ結果論だけど。

終盤押し込まれて足が止まっているような守備になっていたのが課題でしょうか。
あれで失点していたら難しい試合になっていたかもしれない。

次節札幌も当然撃破!

2009 J2 第46節 仙台 vs 草津

他会場は、
湘南が勝ち、C大阪はドロー、甲府が・・・負けた!
これで4位との勝ち点差は5と広がりました。
次の札幌戦、どんな勝ちでもいいから勝ちに徹してやってもらいたいなぁ。

J2順位表

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ