DEAD END 「Dress Burning」



まだまだDEAD ENDブームな私。
通勤中にこの曲は聴くこと多いなぁ。
カッコイイ曲ですわ。

J1仙台 関、横浜FCへ期限付移籍!……

移籍
GK 関 憲太郎…横浜FCへ期限付き移籍

期限付移籍期間延長
FW 大久保 剛志(2010年2月1日から2011年1月31日まで)
12/26に入籍

関はやはり横浜FCへ移籍となりました。
まずは出場して、仙台の正GKになるよう頑張ってもらいたいですね。
ゴーシは入籍!
来年は、ベガルタ仙台の一員でガンガンやってもらいたいなぁ。

さて監督はブラジルへ行っているようですが、
契約までいけるだろうか?
日本人選手の補強はあとはないのかなぁ?

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

J1仙台 関口、契約更改!

契約更改
MF 関口 訓充

未定
GK 関 憲太郎

移籍のウワサもありましたが、関口が更改しました。
関を残し、ほぼ現勢力は残った感じでしょうか。
関は期限付き移籍!?なのだろうか?
どうなのでしょうねぇ。。。

あとは、びっくり仰天の加入ニュースがあるといいですねぇ。

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

今年もよろしくお願いします。

SN3M0045.jpg

遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。
今年もリュウともどもよろしくお願いいたします。

今年は、
ベガルタ仙台がJ1となり、
ワールドカップも開催され、
多いにサッカー三昧な年になりますが、
いい試合を見れればいいかなと。

だんだん年を取ってきて、健康にも十分注意していきたいです。
今後ともよろしくです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター