06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

J1仙台 第15節 仙台vs広島 

1-1のドロー!

勝って欲しかったけど、
しょうがないか。

今日、私は仕事により、実際見たのは後半の10分位だけ。

失点シーンは、しょうがないよね。
富田は気にせんでもらいたいなぁ。
ただ、今は若干気持ちが空回りしているようにも感じる。
特に守備。
気持ち1対1での成長力が今後左右してくるだろうな。
だから、プロは結果だろ!という人の意見も分かるけど、
選手の成長無くして、ベガルタの成長もないのではないかな。
だから、富田とかは辛抱強く使ってもらいたい。

今日はオウンゴールで引き分けになったけど、
この2試合流れの中からは失点していない!
確かに運も味方していますが、
結果は結果。いいゾ!

関口も復帰していきなり決めました。
やはり関口入るといいですね。
ただ、前節の活躍からヨシキがベンチだったのは!?
まぁ全員サッカーと言われればそれまでですが、
どうも納得いかんです。

そろそろサポーターもしびれが切れてくると思うので、
ボランチ辺り、変更をお願いしたいなぁ。
今出ている選手が悪いということではなく、
いろんな選手を融合させてもらいたいのであるが・・・・・

ベガルタは新しい選手が入った試合は、
大体連係が上手くいかないパターンが多いからなぁ。。。

しょうがないけど、チャレンジしてもらいたいものですね。

2010 J1 第15節 仙台 vs 広島

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

J1仙台 ~第15節 仙台vs広島~ 

さて火曜の平日開催という珍しい感じですが、
火事場のクソ力を出してもらいたい!

途中からでも関口が復帰!?となれば、
仙台もバリバリいけると思いますよ~。

巷では、悲壮感が漂っているようですが、
山形戦の3失点と、新潟戦の3失点は内容が違う!

大丈夫、勝てるよ!

今日の泉は雷雨で大変だったようですが、
FW朴のバースディハットトリック!
なんてあったら嬉しいねぇ!!!!!

【J1:第15節 仙台 vs 広島】プレビュー:そろそろ勝点を取って一息つきたい仙台。それを許すまじと襲いかかる広島の攻撃をまずは食い止め、活路を見出したい。

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

LUNA SEA REBOOT 20100726 

8/25注目

[edit]

J1仙台 第14節 仙台vs新潟 

2-3で惜敗!!!

SPIRITSある試合で個人的には結果うんぬんより、
白熱した試合で見ごたえありました。
ま、杜撰な試合だったという人もいるでしょうがね。

新潟は、マルシオのハットトリック!
とはいえ、あの3点は防ぎようがない!
防げたとすれば、
千葉のペナルティエリア内での矢野との駆け引き、
菅井のスライディングタックルについて、
1対1での対応が微妙に雑!?だったということ。

キッカーは五分五分と言えるかもしれない。
しかし、クロスボールの精度は明らかに新潟の方が上だった。
特に仙台キラーなのか!西はいいとこあげるし、いいとこにいるし…。
クロスの精度を上げなくてはいけないですね。

ガッカリものは、
後半中島のクロス精度。。。
中原が活きていないこと。。。
ん~、歯車がねぇ。。。

ただ、FW朴先制点は圧巻!
梁から高橋へのフィード、そしてワンタッチで朴へ。
もっとコミュニケーション取れてくるといい感じがしますね。
ただ次節は中2日。
今日のような感じになるでしょうねぇ。

あと、富田は目立たないけど、
揉まれながらちょっと成長している感じがします。
1対1での対応に磨きがかかってくるといいんだけど…!?

今日の試合はホント暑かっただろうし、ムシムシ感も大変だったろうに…。
次節の広島戦もこういうSPIRITSある試合を期待します。

技術がないなら無いなりに気迫あるプレーで勝負してもらいたい。
その中で結果が出れば、だんだんと成長するはず!

しかし、ロスタイム8分だなんて初めて見ましたぁ

2010 J1 第14節 仙台 vs 新潟

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

J1仙台 ~第14節 仙台vs新潟~ 

今日はホーム新潟戦!

ホーム2連戦なので、日程・地の利を活かしてがんばってもらいたい。

ヨシキが先発なのかな!?
関口がまだ出られる状態じゃなさそうなのでねぇ。。。

あとは、FW朴も先発の噂!?
まだまだ連係は不十分にせよ、
試合で馴らせることでもいいから、
点に絡んで欲しいなぁ。

最後にセットプレーについて、
CKの時、"ニアの千葉"というのはベガルタの核とも言える攻撃だけど、
もうちょっと違ったカシラを狙うとか、
違ったパターンでのセットプレーが見てみたいなぁ。
今後、今までのセットプレーだけでは通用しないだろう。

【J1:第14節 仙台 vs 新潟】プレビュー:湿りがちな仙台の攻撃に、朴成鎬は新たな風を吹き込ませられるか?ただそのためにも、まず新潟のサイド速攻にしっかり対応することが必要。(

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

J1仙台 第13節 山形vs仙台 

1-3での完敗!

私事、
雷の影響を受け、ほぼ観戦不能~電波状況悪し…~の状態でした。

観戦も後半からとなり、
チラチラ見えるTV画面では、田代のゴール2発!

いやぁ、やはり古巣鹿島勢じゃないですか。
あの3人いなかったら。。。

ま、新加入FW朴の姿も見れたし、
勝てなかったのは痛いけど、
関口の復帰に期待したいと思います。

勝てると思っていたのに残念でしたぁ。

2010 J1 第13節 山形 vs 仙台

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

J1仙台 ~第13節 山形vs仙台~ 

J1リーグ再開!
初っ端から"みちのくダービー"です。

ま、仙台が勝つとは思いますが。

しばらく情報戦から遠ざかっていた私には、
FW朴成鎬が加入とあって注目の一戦!

山形も古巣鹿島の選手には要注意!であることと、
チーム的に結構粘り強いので、
仙台が勝つと言っても厳しい試合にはなるとは思います。。。

とりあえず、移動距離の少ない7月の試合を3連勝できたらOK!じゃ

【J1:第13節 山形 vs 仙台】仙台側プレビュー:新たな歴史のスタートを、仙台はアウェイで迎える。チーム力を向上させた姿を、この大舞台で披露させたい。

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

ひでの音OPEN! 

ひでの音
オープンしました。
日々の戯言を音で綴ることができればと思っています。
暇な方は…
そこんとこよろしく

[edit]

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ