ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2010/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
1-0での辛勝!!!
いやぁ、守り勝ちですね!

梁~赤嶺での得点は鮮やか!でした
そして、守備は全員で!
いやぁ、結構観ていて面白かったです。
横浜FMも結構シュート打つけど、そんな決定的なシーンはなかったのでは。
でも、俊輔のキックはやはり怖かったな。

今日の審判の判定は、結構流してましたね。
まぁ、あれならあれでいいんだけど、他の審判も同様にしてもらいたいものですね。
でも、後半の終盤の梁が倒されたのは少なくともファールではなかったんだろうか?????

あと気になったところ
横浜FMのGKは何!?
不可解なプレーがいくつかあったな。
まぁ、プロっぽくなかったというか。。。

今日は全員がMVPだなぁ。
ヨシヨシ!次はグランパスですゾ!

2010 J1 第24節 横浜FM vs 仙台
2-0での快勝!

梁の2発!
どちらも素晴らしいゴールでした。

FK、流れからどちらもゴール右下角へのゴール!
ほんとギリギリのコースを狙ったのと、
ピッチ状態が悪いことで、バウンドするボールを狙った!?
のが浮かずにいいコースへ蹴れた要因か。

梁も何気に成長しているなぁと感じました。
調子悪いながらもね。

まずは降格圏外となりましたが、
次の横浜FM戦は、結果以上に今後の波の大きさを左右する一番のような気がしますね。
勝ち点1でもいいんだけど、前回松田にやられているから、借りを返したいな。

2010 J1 第23節 仙台 vs 山形
0-1での惜敗。

でも正直言って、負けはしたもののがんばっているなぁと思いますが。
中田浩二にやられたのもほんのちょっとのマークのずれ!
そんな小さなことなんだろうなぁ。

下手な試合だったと言う人もいるけれど、
そんなことはないよ。
連戦の最後の試合だし、確かに死闘なる試合が観たいのもあるけど、
人間だから仕方ないよねぇ。

勝ち点は足踏み状態だったけど、次節、ダービーでがんばってもらいたい。

2010 J1 第22節 鹿島 vs 仙台
惜しくも0-0でのスコアレスドロー!!

ん~、磐田との戦いは、
あの2年前の入替戦から1点が遠く感じる。。。
これを11月のホーム戦で鬱憤を晴らして欲しい。

試合的には、徐々に互角の争いができるようになっていると思うし。
ナビスコ敗退は残念(天皇杯もね)だけど、
リーグ戦に集中してJ1に踏みとどまってもらいたいですね。

2010 ヤマザキナビスコカップ 準々決勝 第2戦
1-2での惜敗。。。

ん~、AWAYだし、ゴール奪っただけでも収穫かな。
久々と言えば細川あたりが出てましたが、これも両サイドバックのケガから。
ちょっと、台所事情が現在は悪い感じですね。

まぁ、そういう中それなりに食い下がったのかな、と思いましょう。

次戦は1週間後のユアスタ!
1-0の勝利でOKです

2010 ヤマザキナビスコカップ 準々決勝 第1戦 磐田 vs 仙台
とうとうLUNA SEAもX JAPANに引き続きWORLD TOUR決定!

2010
11/27 ドイツ・ボーフム
12/ 4 アメリカ・LA
12/11 香港
12/18 台湾/台北
12/23+24 日本・東京

東京ドーム公演決定!
12/23 OPEN 15:00/START 17:00
12/24 OPEN 16:30/START 18:30

楽しみですね~!!!
