ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2010/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
久しぶりの更新!

昨日、盛岡駅のフェザンをブラブラしていたら。。。

元ベガルタ仙台、現グルージャ盛岡の中田洋介選手を発見!!!

しかし、人見知りをしてしまうシャイな私!?は、どうしようか迷ってしまった。

様子を見ると、グルージャの何選手かがいて募金活動をしていた。
こうなったりゃ、ちょいと声がけを!!!

私、緊張しまくりで十数秒の会話だったのにもかかわらず、
お互いがギクシャク会話!
その募金も今度の遠征費用のようで、
少なかったけど、1000円を募金させていただきました。
弁当1~2個分にしかならないかもしれないけど、
頑張ってもらいたい。

いつかは、Jリーグに上がれることを祈りつつ!
