ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2011/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
仕事は毎日大忙しで、更新も出来ない慌しさ。

そんな中、
明日から古巣・仙台の職場へ出張/応援することとなりました。

古巣の職場は非常に大変だろうな、と毎日思っていましたが、
やっと自分が手伝える時間を会社からいただきました。

自分にどれだけ出来るかは心配な要素だけど、
仕事漬けの毎日となろう一週間を楽しんで来たいと思います。

大丈夫かなぁ。。。
Jリーグ再開!
2試合目なのに、第7節という逆転現象が起きていますが、
仙台の選手はよくやった!

先制されて、駄目かなと若干よぎってしまったが、
太田、鎌田がやってくれた。

あの逆転弾は圧巻でしたね。
一瞬時が止まったような感じがしました。
現地にいた方はそんな感じだったのでは。
あのFKの前の場面は、
長い時間、前にボールを返すのがやっとだったからなぁ。。。

どちらの点も相手DFに当たっていることもあり、
運も味方しているような気がしました。

そして、後からいろいろ知ったことは、
この試合に対するいろいろな川崎Fからのサポートが、
いろんな場面であったと聞いています。
勝ったことだけが嬉しいのではなく、
そういうクラブ間、地域を越えてのサポートを感じ、
感謝の気持ちを感じ、熱くなりました。

最後に、試合後の手倉森監督の涙が全てを物語っているような気がします。

2011 J1 第7節 川崎F vs 仙台
