ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2014/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宝塚記念結果

私の大本命、ゴールドシップが優勝!

しかしながら、相手を射止めることができず、ガックリ状態。。。
これでは、予想、買い方、下手過ぎでちょっと勉強が必要なようです。
棟広先生の本でも読んでみようかな、と思う今日この頃。。。

でも、ゴールドシップ勝って良かった、良かった。

来週からは、ローカル開催となります。
スポンサーサイト
宝塚記念
さて、上半期G1最終戦、宝塚記念。
私の夢は、ゴルードシップです。
横典が乗るということで、コメント、気配等を聞いて見て決めました。
やはり、マジで走れば、同厩のジャスタウェイの存在もあるけど、こいつが現役最強馬ではないかと思います。
ま、レースが始まってみないと分からない馬ということで、どんなレースになるか楽しみです。

相手はいろいろ悩みましたが、ウインバリアシオン。他、各世代の牝馬に流してみたいと思います。
印にはしていないですが、ヴェルデグリーンにも期待し、手広く買いたいですね。


函館スプリントS結果
直線でスマートオリオン、ストレイトガールは内に包まれ!?馬群に沈み、ガルボが1着。。。
2.3着は牝馬クリスマス、ローブティサージュが久々の好走。

ユニコーンS結果
直線でアジアエクエプレス伸びず馬群に沈み、レッドアルヴィスが抜け出し快勝!
2着は逃げ粘ったコーリンベリー。

ん~、どちらも圧倒的1番人気が馬群に沈む大波乱!
疲れなのかなぁ。。。がっくり。。。
函館スプリントS
人気になるでしょうがストレイトガール本線。相手探しは、スマートオリオン、フォーエバーマークとしましたが、牝馬が気になるところで中でもローブティサージュに期待。手広く行くならオッズ次第でしょうが他の牝馬にも手を出したいところです。

ユニコーンS
アジアエクスプレスが断然人気でしょうが、端午S勝ち馬メイショウパワーズに期待。アジアエクスプレス相手1点でいきたいところですが、その2頭から8枠2頭コーリンベリー、メイショウサルーテを抑えたい。
このレースに登録のあったアナザーバージョンは日曜の9レース青梅特別へ吉田豊騎手で出走予定。こちらも期待したいところです。
0-0のドロー!
残念な結果になってしまった。

(相手の退場者により)1人多いアドバンテージも活かすことが出来ず。。。
コートジボワール戦も感じましたが、日本人の体格は世界では通用しないのだろうか?と。。。

あと1枚のカード、柿谷か斎藤を出してもらいたかったなぁ。
結果論でありますが。。。

最後の最後で(まだ最後ではないんだけど)、采配「?」的な感じがしましたね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。