ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2014/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エルムS結果
中京記念結果

どちらも残念な結果となってしまいました。
ちょっとレースを見れずじまいなのですが、ローマンレジェンド復活ですかぁ。
中京記念もタナカツが来るとはっ・・・・・

毎週外れますが、来週こそがんばります。
夏競馬~新潟、小倉の始まりですね。
新潟は、10月上旬までのロング開催です。
馬場が気になりますが、9~10月は相当荒れた馬場になりそうですねぇ。。。
スポンサーサイト
エルムS
新装の札幌、今日はあいにくの雨でしたが、明日は!?
本命は、今後の活躍・期待を込めて、ジェベルムーサとしました。まくりタイプの馬なので、しくじった時の対抗馬を探していたんですが、あまり期待を込めるより、実績有りの人気薄…ローマンレジェンド、グレープブランデーとしました。
抑えでブライトラインまで。

中京記念
さて、こちらは人気が割れているようですが、私の本命は、オリービンとしました。
対抗は、月並みですがサトノギャラント。他にクロフネサプライズ、ダイワマッジョーレ、ダノンヨーヨー、サダムパテックまで手広く抑えたいと思います。
函館2歳S結果
予想的には当たったんじゃないですか!!!
しかし、私の買い目が…。。。
何だか調教VTRを見ていたら、やけにトウショウピストの走りが目に焼き付き。。。
トウショウピストから買ってしまいました。。。
いやぁ、2着に来ていればまだ良かったが、たられば結果論はよそう。。。
こういう結果の後は、引きずってしまうんだよね。

函館記念結果
昨日のショックを引きずってしまったのか、アンコちゃん馬群に沈んでしまいました。。。
このレースに限らず、こういうシーンが今週多かったなぁ。。。
ま、また、一から出直しです。
札幌で頑張ります。
今週は、土、日と函館での重賞です。

函館2歳S
ん~、参考レースも見ていない中での予想です。
本線は、連闘ではありますが、アクティブミノルを中心視。
対抗に大外のトウショウピスト。
その他抑えにダイワメジャー産駒の2騎、マコトダッソー、グランドポピー。
タケデンタイガーの抑えまでで勝負!

函館記念
こちらもハンデ戦で微妙な1戦ですが、
巴賞組のアンコイルドを中心視。
対抗にラブイズブーシェ。
シゲルササグリ、ゼロスを抑えて勝負です!
七夕賞結果
残念ながら、カスリもせず。。。
やはり、福島は難しい。
まだ開催はあるので、また来週以降がんばろう。。。

プロキオンS結果
ブロキオンSは、ズバリ的中!
勝ったベストウォーリアは、あそこから伸びて差せるんだから、相当の力がありますね。
上がり35秒台というのもすご過ぎ。並みの馬では差せないです。
でもそれ以上に、この距離得意のガンジス、頑張りましたぁ。
七夕賞
七夕賞は、トップハンデの2頭が強そうですが、本命はダコールとしました。後ろからの馬なので、連軸としての本命です。
相手は、外枠になってしまいましたがラブリーデイ、先行するグランデスバル、福島実績あるトップハンデ馬2頭マイネルラクリマ、ダイワファルコンを抑えまで。。。

プロキオンS
プロキオンSは、ベストウォーリア本線としました。相手は、1400での実績を重視しガンジス、キョウワダッフィー、ノーザンリバー、勢いある3歳馬コーリンベリーとしました。

当たるかな!?
ラジオNIKKEI賞結果
やはり一筋縄ではいかないレースでした。
実績馬、G1出走馬は、疲れ!?なのか毎年ダメな結果に終わりますね。
何十年やってもダメな福島。視点を変えなきゃダメだな。

CBC賞結果
こちらは何とか、エピセからの馬連でGET!
エピセも最近は先行できるようになり、これから期待ですね!

1勝1敗でしたが、また来週がんばります。
ラジオNIKKEI賞
夏の福島開催です。
明日は、ラジオNIKKEI賞。私、このレースととても相性悪いのでございます。
が、私なりに、実績上位のクラリティシチーから、連闘格上初戦ではありますが、メイショウサムソン産駒のベストドリームに夢を賭けたいと思います。抑えに、ショウナンワダチ、ラリングクライで勝負です。

CBC賞
CBC賞は、エピセアローム軸で、ルナフォンターナ、ベルカント、トーホウアマポーラの人気牝馬へ。

どちらも、自信ないですが、当たることを願いつつ。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。