ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2014/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
スプリンターズS結果

私の本命、ハクサンムーンは最後の直線で失速。。。
また今週も的中ならず。。。
ここまでくると、開き直るしかないな。

ダッシャーゴーゴーが逃げたのは誤算だったなぁ。
でも、ハクサンが逃げたとしても、多分沈んでいただろう。
レース的には、差し、追い込みで、最後のゴール板前は見ごたえありましたが。。。

来週は、盛岡・南部杯です。
スプリンターズS

とうとう秋のG1がスタート!
スプリンターズSは、自信もってハクサンムーンからいきたいと思います。
相手は、トーホウアマポーラ、マヤノリュウジン、ストレイトガール、ハナズゴールまで。
最近の重賞予想は外れまくりなので、ハクサンからもっと手広く流してみたいと思います。
