阪神大賞典結果&今週は高松宮記念!

第55回阪神大賞典結果
最後の攻防は見ごたえありましたね。
アイポッパーは流石に長距離のリズムに合っているし、ラスト3Fもきれました。本番に向けいいレースをしました。
ドリームパスポートは、出負けし、気合いをつけたら行きたがり、抑えていたがダメだったので、そのまま行かせた感じです。
並みの馬では2着にはこれないでしょう。
本番は、同じこと(折り合いの不安)が戦前に話題となるでしょうが、あまり気にしなくてよいと思います。
デルタブルースは、それなりに伸びあり、叩かれていい感じになるでしょう。
トウカイトリックは、長距離戦としての資質はあると思うが、本番に向けた過程として、使い詰めな点がマイナスとなるでしょう。

第56回フジテレビ賞スプリングS結果
第21回フラワーカップ結果


第37回高松宮記念登録馬
以前も書いたことありますが、この高松宮記念の位置づけが全くわからない。
中途半端な時期、ステップレースも何かよくわからないし、ただ単に中京でGⅠがしたいがためのレースか!?
今回の登録馬も意気上がらないような面子なので、あまり熱は入れないようにしたいと思います。。。

第55回日経賞登録馬
さて、天皇賞の惑星馬としては、"マツリダゴッホ"がどれだけやってくれるか!?にかかっていそう。
ここは、ガッチリ勝ってもらい、本番の戦いが面白くなるようになるといいが。

第54回毎日杯登録馬
私の3才期待馬"ナムラマース"!
東京が合いそうだけど、何とか皐月にこぎつけてもらいたい。
相手はヒラボクかな。

第14回マーチS登録馬
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター