08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

アジアカップ予選 サウジアラビア戦 

いやぁ、やっと見れました(録画して見ました)。
結構私的には思っていたより良かったですが…。
不満な方はいっぱいいるのもわかります。

しかし、今始まったばかりのチームで、それも今までと面子と比べたら数段下がっているのに、これだけできたのは上等じゃないですかね。数段はちょっと言いすぎか。
私は素人ですので偉そうには言えませんが、
W杯までのメンバーと違った一面を出していかなきゃない中、
合宿、遠征、試合をこなして行けば、だんだんと馴染んでいくんじゃないのでしょうか。

ただ、次のイエメン戦は落とせないかなぁ。
まぁ、プレッシャー感じずに生き生きとやってもらいたいものだが。

後半の佐藤寿人はちょっと悲しかったなぁ。
なんか終盤パワープレイっぽくなり、闘莉王の影的存在となり、その闘莉王にも球はこない!何なのだ。
寿人も闘莉王もがっかりだったろうなぁ。

でも、まぁこれからこれから。
人材的にはあの監督が選んだ選手だから素質は持っているんだから。

イエメン戦は期待してまっせ~。
達也あたりカラッとした気持ちいいゴール決めてくれい。

カテゴリ: サッカー日本代表

テーマ: サッカー日本代表 - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 柏戦が近づいてきた  |  夏競馬終了 »

コメント

ありがとう

リンクありがとうございます。
記事楽しみにしてます
イエメン戦も注目ですね。では。

ワイワイベガルタ #- | URL
2006/09/06 10:35 * edit *

今日は…

今日のイエメン戦は残念ながら帰りが遅くなって、後半途中からの観戦!
それも終盤戦だったのでいいところは見れましたが、全体的なコメントはちょっとできないかなと思います。
録画もしておらずv-12、変な誤解を生むとまずいのでコメントは控えさせていただきます。
結論的には、気長に見守りましょう!なんですがね。

ひで #- | URL
2006/09/07 00:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/12-c132ec66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ