明日は第7節 札幌戦!

明日は中2日で続く3連戦の第1戦札幌戦。

白井が復帰し、ほぼベスト布陣となりそうですね。
札幌もこの3連戦はほぼAWAY的3連戦の初戦で、どんな戦い方をしてくるんでしょうか。
やはり1点を争う攻防になるんでしょうかね。。。

セットプレーが鍵を握りそうな感じもしますが、あえて希望をいうならば、流れの中からFWのどちらかが点を取って決めてもらいたい。

今日は東京Ⅴが福岡に敗れたので、この試合の勝者が単独首位におどり出る重要な試合となりました。
去年は、他の上位陣がしくじっている時に仙台も便乗してしくじっていたので、こういうチャンスをモノにしてもらいたい。
"必ずや勝たねばならぬ!!"
明日の試合は、勝ち点3ではなく倍の6くらいの重みがありますね。

http://www.jsgoal.jp/news/00046000/00046679.html

コメント

§

こんちは。

東京Vは福岡の高い位置からの守備+サイドアタックで完敗!仙台戦の時もそうでしたので,東京V攻略は見えてきましたネ。個人技のチームは対策練られると弱さを露呈することが多々ありますから...昨年の仙台のように。

さて,札幌線です。この時点で仙台vs札幌戦が首位決戦となることを誰が予想できたか。まあ,札幌はここまで上位との戦いが少ないので単純比較はできませんが。
仙台は白井も戻ってこれそうなので,現時点でのベストメンバーで臨めそうです。巷の話ではロースコアの接戦予想ですが,あわよくば早い時間でり先制点,そして相手が上がり気味になったところで,愛媛戦の3点目のような流れるパスワークからの追加点と...完璧な展開でのホーム初勝利を!
マルコスの応援歌を引き継いだ萬代,そして中島浩司の応援歌を復活させたユウキのFW2人のゴールを期待。

それにしても,福岡とC大阪とも結果だして来ました。ますます混戦模様に拍車がかかってきそうです。今の内に勝ち点を積み重ねておくことが後々効いてきます。

§

いつもどうもです。
ちょっと今日は思ったよりは気温は上がらないでしょうかねぇ。。。

今日はやはりFWの2人に決めてもらいたいですね。
今日勝つとチーム全体にも自信つくと思います。
ホーム初勝利、事実上の単独首位、いろんなプレッシャーをはねのける力が試されます。

しかし、"J’s GOAL"のレヴューの佐々木氏は、いつも的を得たレヴューを書きますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター