08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

第8節 徳島戦 

2-2で痛恨のドロー!

2失点はFKからの失点。。。
1点目はまだ相手のキッカーの上手さにやられた感じだったが、2点目はいただけない。

今日は、千葉に替わり永井、ナカシに替わり関口がスタメン。
1トップだとやはり萬代が孤立するような気がする。

また、後半から中島が入ったが、あまり効果がなかった感じがした。
やはり、2トップで萬代、ナカシの微妙な連携が必要に感じた。
関口が悪いわけでもない。
関口は縦横無尽に守備、攻撃に絡んでいたが…。。。

全てはロペスの退場か!?
引き分けとはなったが、10人になった後も仙台のボールキープは出来ていたので、それなりにロペスなしでも出来る気はした。

しかし、次節はロペス、ジョニウソンが出場停止!
とうとう修羅場がやってきた。
鳥栖は今日いきなり水戸相手に5得点!!
こりゃまた大変な戦いになりそうだ。
と同時に、今年のJ2は混戦となることは必至!

1クール30点はもう夢となってしまったが、やはり23点がボーダーですかね。
なんともガッカリした試合。
今シーズン一番わる~い試合でしたね。

2トップの方がいいと思うんだけどなぁ。。。

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070200030420070411.html

[edit]

« 桜花賞結果&今週は皐月賞!~枠順確定~  |  第7節 札幌戦 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/122-53a2b6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ