ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ジョニウソン、ロペスが出場停止で日本人だけの面子となりそうです。

いい意味で考えると、前節のスタメン変更で、控え選手のモチベーションも多少上がってくる部分もあるかなと。
いずれ、夏場での中2~3日の連戦を考えると、選手層厚い方がいいわけで、ゲームに慣れておくことも必要かもしれません。
しかしながら、CBは固定でありサブがどの程度の状態であるのか??ではありますが。

熊林、磯崎が今日は替わって入りそうですが、何も心配ないと思います。
萬代、ナカシの2トップとなれば、多分いい感じでゲームができるのではと思います。

鳥栖は、去年ロペスマークなど徹底してきたこともあり、逆に外国人がいない方がやりづらいのでは!?

結構今日の試合は(外国人がいないことで)不安視されている部分があるけど、大丈夫"ホーム初勝利"が届くはず!!

PS.
私の今日の夢で、86分まで0-1で鳥栖にリードされているという夢を見てしまった。
そこで目は覚めてしまったが…。
不吉なメッセージなのかなぁ。。。

http://www.jsgoal.jp/news/00047000/00047034.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/124-c0b79176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
