10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

明日は第13節 京都戦 

明日は第1クール最終戦です。

監督、選手のコメントを聞いていると、負けていないことで自信がついているのか、明日は負ける気がしないという感じがします。

明日の見どころ

私はやはりFWの中島!
先日の試合をⅤで見させてもらいましたが、あの後半ロスタイムにああいう点を取れるのはヤツしかいませんね。
ああいう抜け目のなさがヤツの良さ。
あれがああいう時間帯で取れたと言うのが、ナカシの集中力ですね。
相手DF秋田(出るのかわかりませんが)にガツガツ挑んでもらいたい。

磯崎が出そうですが、タノに負けないくらいに頑張ってもらいたいですね。スタイルが綺麗な選手で結構好きな選手なんですが、前回スタメンの時は全くダメと言ってました。借りを返し、左SB争いも面白くしてもらえればな、と。

サブのCBは誰が入るのかな??また、丸山なんでしょうかね。

明日私は、開幕戦以来、スタジアムに行こうとはりきっております。
1年で数試合しかスタジアムに行かないですが、今まで私が見た試合は負けたことがありません。
開幕以降12試合負けなしの記録を作ってもらいましょう!!

では、明日を楽しみに。

http://www.jsgoal.jp/news/00047000/00047892.html
http://www.jsgoal.jp/news/00047000/00047492.html

[edit]

« 第13節 京都戦  |  明日は第12節 水戸戦! »

コメント

こんちは。

何とか勝利で第1クールを締めくくってほしい。札幌が草津戦を取りこぼすことも期待(今年の草津は多少ムラはあるけど“しぶとい”戦い方してますから...)
私の勝手予想では,ポイントはLet's go 直樹と磯崎ですネ。ふたりがしっかりと“積極的な”守備をすること。以前にコメントしたようなズルズル下がりだけは禁物。攻撃陣はある程度の形は作れると思うので,何とか無失点勝利を!

勢いつけて次節札幌を叩きましょう。

丸三 #- | URL
2007/05/02 23:45 * edit *

おはようございます。
今日の仙台はいい天気ですね。

サイド攻撃がポイントとなりそうですが、やはり無失点が一番いいですね。
がっちり守って、2-0で!!
私自身、今の仙台は、3-0で合格点と感じています。

ひで #- | URL
2007/05/03 08:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/131-01284a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ