10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

J1第9節 横浜FMvs川崎F 

横浜FMのサッカーはすごい!!
開幕当初は、鈴木、マルケス、マルクスなんて名を連ねてましたが、走るサッカーとして練習を積み重ね、今では日本人だけであれだけのサッカーが出来る!!
とにかく、前からのプレス、プレス、プレスの嵐!!!!
坂田の運動量はすごいですね。もちろん坂田だけではないけど。
交代選手も後半43分に坂田が替わっただけ。

先制の大島のゴールは圧巻でしたね。迷いなしのゴール!!

多分、今のJ1上位チームの中では、状態が一番いいと思うし、スタイルが他チームと違う。
川崎、浦和は、ACLもあるため、あまり期待できないような気がする。
となると、G大阪、横浜FMの争いになる可能性も!!
まぁ、まだ早い憶測ですが、いいチームになってきました。
J2ベガルタ仙台も同じように"前からのプレス"見習って欲しいなぁ。

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010820070503.html

[edit]

« J2第14節 札幌vs仙台  |  天皇賞結果&今週はNHKMC! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/135-c78d86d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ