08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

明日は第17節 鳥栖戦 

明日はとても全国的に暑くなりそうですね。
バテないことを祈りつつ…

さて、スタメンはゴロゴロ替わるようですね。
新しいスタメンの顔としては、ウィリアンなのでしょうか。
先日初めて途中出場した時の印象は、ちょっと守備面で不安が残る感じがしました。あと、ボールキープも気になった。
試合感が少しでも戻ってくれば違うものかもしれない。
今回は下にロペスもいることから、どういうボールをロペスが出すのか楽しみである。
その裏で、ナカシがやってくれることを祈る。
久々の白井も出るようだし、違った面子で気迫あるサッカーを見たいですね。

サブには細川も入りそうですね。
そして、いつもの関口。サブでもいつも呼ばれているのは関口くらいでしょうか。
モチベーションを保っているからなのでしょう。
きっといい年になるはず、腐らずがんばってもらいたい。

http://www.jsgoal.jp/news/00048000/00048856.html

[edit]

« J2第17節 鳥栖vs仙台  |  オークス他結果&今週はダービー! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/144-fd2b83c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ