J2第18節 仙台vs山形戦

2-0で仙台の勝利!

久々に気合いの入った試合内容だった。
中でも、永井、ジョニウソンの存在は大きかった。
でもみんな走ってましたね。
後半から入った関口は攻撃はあまり参加できなかったが、守備面で要所要所でいいプレーしていた。

また、白井の故障で前半に急遽入った広大もおちついていたと思います。千葉とのコンビも急遽入ったわりには危なげなかったような気がする。

そういう中やはり、連動するサッカーができ、萬代の先制、ナカシの突破が生んだOG!
やはり前半からプレス、走ることができると、次節以降いいサッカーが期待できますね。

攻撃の4枚は固定でいい感じがします。
出場停止になった時、関口あたりでカバーとか。
FWサブの状況もあるとは思うけど。

案外山形は、財前だけが目立っていて、あまり山形らしいサッカーができなかった(仙台がさせなかった)感じです。
山形はちょっと得点力不足な感じがありますね。

しかし、札幌も勝ち、札幌との勝ち点差10は縮まることはなかった。
一戦一戦勝つしかない。
勝ち癖をつけることが重要!!
20~22節の上位対決が明暗を分けそう。
何とか連勝できればいいのだが…。

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070200030220070527.html

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター