ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
昨年6月の国立での悲劇から一年です。

今年の会場は味スタとのことなので、少しはいやな感じがしない。

今日のスタメンはどうなんでしょ!?
萬代or関口!?
なんかいろんな情報があってよくわかりませんが、これから重要な相手の3連戦があることを考えると、関口の方がいいと思うが。。。

左SBは累積警告で出場停止のタノに変わりイソ!!
イソ、アグレッシブにいってもらいたいな。

まず、失点0で抑えられるかが見どころ。
シュナのケガで小針が久々に出るようですが、あまり気にしなくてもいいと思いますね。
守備陣の連携が鍵です。
基本なのでしょうが、ちゃんと"声"を掛け合って失点0で守ってもらいたい。

関口、今日も点取らんとダメだ!!

http://www.jsgoal.jp/news/00049000/00049660.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/149-ac4b322b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
