08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

とうとう明日は柏戦! 

「気合いいれていくぞ~!」

とにかく明日は大変な試合になることだろう。
レッドカードとかでなければいいが…。
今年過去2敗とはいえ、そんなに相手がより強いという印象はなかったように感じる。
まぁ、現在首位となっていることでもわかるように、最後の最後に決める(決まる)GOAL!が柏にはある。
ただ、サッカーにはやってみないとわからない怖さ、面白さがある。

昨年の甲府と仙台が3位争いをしていた頃を思い出すと、
何節かはもう忘れてしまったが、札幌VS甲府の試合は、もう札幌が勝ったと思った後半終了間際で甲府が追いつき、追い越し、ダメ押しなんてあった。あんな後半ロスタイムの短時間で…。
あんな試合あるんだなぁ、サッカーの恐ろしさを知った。

ある意味甲府はあの試合でJ1行きの切符を手に入れたのではなかろうかと未だに私は思っている。

さて話を戻すが、
ここ何日か大柴メインのコメントとなってしまったが、それはやはり誰もが認める存在だし、横浜戦の復帰はとてもすごい歓声だった。私が過去行ったことのある試合で一番の歓声だった。生でスタジアムにいたことを嬉しく思った。
やはりこの仙台の陰気を吹き飛ばしてくれる男となるだろう。

あと、私のカン的なところで気になる選手を…
それはDF丸山。
何となくですが、明日は要所要所で彼がゲームを締めてくれるような予感がする。その前の位置の千葉も重要なキーマンであるが、DF丸山が救ってくれそうな気がする。

最後に、(影ながら思っているのですが)
攻撃的な位置どりにいる梁が何かやってくれることを願っている。

明日とにかくWINNER!となるしかない。

http://www.jsgoal.jp/news/00037000/00037746.html

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 柏戦  |  京都戦 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/15-b0e33045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ