10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

J2第21節 仙台vs福岡 

1-0で仙台の勝利!!

今日は何と言っても小針のセーブなしにはこういう結果にはならなかっただろう。
前半の辛うじて左足でセーブしたのは大きかったなぁ。あれが入っていたらまた別な展開になっていただろうな。

小針に限らず、今日はみんながんばっていた。

田村は、現在の仙台のキーマンとなりそう。
得点シーンは田村からの右サイドへのクロスに走りこんできた菅井のゴール!!得点した菅井も良く決めた、菅井らしいゴール!!
でもここんとこ田村が起点となって点が取れている。
やはり、ジョーカー的な選手は必要。
次節京都戦も必ず起用して欲しい。

関口も90分ガンガン走ってましたね。
とても好感持てました。前半からガンガン飛ばしていたので、いつナカシと交替するのかなと思っていたら、もう後半40分にはなっていた。
運動量ある選手は魅力的だ。

広大もこの2試合で東京Ⅴのフッキ、福岡のリンコンとマッチアップし、身体をぶつけ合いながら成長していくことだろう。
とてもガッツあっていいっすね。

さて・・・
札幌が負け、再び札幌との勝ち点差が10に縮まった。
札幌のゲームは見ていないが、レッド2人ではちょっと下位相手でも厳しい感じだろうか。
札幌は、最近先制される試合が多い。だんだんと札幌も"乱"の時期に入っているような気がしている。
次節は徳島か。でも試合はやってみないとわからない。。。

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070200030120070613.html
審判に関して、今日のこの試合、外国人の方が主審を務めたが、前半終了のホイッスル以外はとても好感が持てるジャッジだったと思う。

16節の徳島戦を彼がジャッジしたら、もっとインプレータイムが増えただろうな。
結果は変えられないものだからどうこう言うことはできないが、公正なジャッジでの試合を見たいものである。

結構、福岡・アレックスの身体も強く、仙台の選手も飛ばされていた。
が、だんだんと仙台の選手も身体が強くなってきたなと思う選手も多々いますね。
日々のトレーニングなんだろうな。

[edit]

« 今日は第22節京都戦!  |  明日は第21節 福岡戦! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/152-9061d20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ