10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

今日は第22節京都戦! 

今日は中2日という厳しい日程で、しかもAWAYということで、全体の運動量が気がかりですね。

菅井のケガにより、洋介の出番か!?
前回のスタメン時は、ちょっと周りとの連携がしっくりいかなかっただけに、気合い入ってるだろうな。

関口はどうですかね。
前節あれだけ走ってますからね。
スタメン勝ち取っていたら、素晴らしい。
点を取ったらもっと素晴らしいが。。。

福井スタジアムは、陸上トラックなしのスタジアムということで、サポーターの力も多いに影響でそうですね。
1クールで戦った時より、京都の面子は若干下がっているか。
アンドレがいないところを、ガッチリと叩かないと。。。

きっと前半の試合の入り方がポイントでしょうかね。
正直2クール残りの4試合は全勝でないといかん!!!!!
1クール23点のボーダーに到達して欲しい。

http://www.jsgoal.jp/news/00049000/00049966.html

[edit]

« J2第22節 京都vs仙台  |  J2第21節 仙台vs福岡 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/153-62649c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ