08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

J2第27節 仙台vs東京Ⅴ戦 

1-4の完敗。
フッキのハットトリック

今日はLIVEで見れなかったのでハイライトでしか見ていないのだが、
もうどうしようもない。
まぁ、決定機に決めれないということが、こういう結果になったのだろう。。。
2点目を取られた時に終わった感じか。

J1へ上がるためには、FWの得点が少なすぎる。
あと、ずっと言っているがDFのレベルがJ2級。
どのポジションを補強するのかわからないが、DFは必須だろう。
今シーズン完封した試合は少ない。

次節福岡戦で負けるようなことがあっては、とうていJ1なんて目指すことなんてできないな。
まずは連敗しないこと。
しかし中2日でのAWAY戦。
とてもいや~な予感がしている。。。

私個人的にスタメンでは、
ナカシ-ロペス-ジョニ-関口-菅井-千葉は必須と思う。
特に関口は出してもらいたい。
荒削りで安定感はないかもしれないが、関口がいた時に結構点は入っている。
萬代にこだわるか!?は、賭けになるが、関口が潰れるまで起用してもらいたいものである。

勝負の3クール望月監督の手腕が試される時かな・・・・・

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070200030220070711.html

[edit]

« J2第28節 福岡vs仙台戦  |  河村 隆一Tour2007~誰の為でもなく君に...~7/2仙台 »

コメント

賛成(^^)/

初めまして。
僕もDF補強に賛成です。
直樹はボランチに戻して,曽田みたいなCBいたらなあ…
あたり負けせず,しかも足の速いDF…なんていないか。
それと,なりふり構わず三浦淳宏を取って欲しい。だって,セットプレーで点数は入る気が全くしないんだもの…フロントの英断に期待!

ゴロポチ #- | URL
2007/07/12 16:18 * edit *

初めまして、どうもレス!

そうですねぇ、千葉はボランチの方がいいでしょうね。
DFは早めの補強が必要ですね。
どうもベテラン勢は故障気味だし、若手も育ってきていないのかパッとしない。
一時、渡辺は良かった感はありましたが、京都戦以降ご無沙汰ですしね。
三浦淳宏ですかぁ。確かにセットプレーの点は少ないからなぁ。ああいう選手いたら、今シーズンのJ1昇格用としてならいいと思いますが、横浜FCも熱いコールをしているようですからね。どうなるんでしょうね。
ところで、千葉のストヤノフはどうなったんでしょうね!?
昔仙台にいたセドロスキーとか好きだったんだけど。。。

札幌、福岡あたりも動いているみたいだし、それぞれどんな選手が補強されるのか!!

ひで #- | URL
2007/07/12 22:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/161-4e66f13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

