J2第28節 福岡vs仙台戦

1-0で仙台の勝利!!

一言で言うと、ロペスのゴール以上に全員で勝ち取った勝利という印象。
中2日という日程を心配していたが、台風が味方し、1日順延。
私はビデオセットしていたが、1日延びた影響でこの試合を見ることがまた遅くなってしまった。。。

そんなことはいいか。
まず、前半から関口の攻撃から守備に際しての運動量は非常に効果的だったのではないか。
田ノ上と交替となったが、思う存分プレーできた感じ・・・欲を言えば、クロス・シュートの精度がもっとよければいいのだが。

前からのプレスがしっかりしていた試合で、危なげない、とまではいかなかったが、ゲームを支配していてベストゲームに近い感じがした。

ああいう試合を続けられるかが、これからのベガルタが上昇していくかどうかにつながりそうな気がする。

正式ではないが、昨年までJ1新潟でプレーしたMFファビーニョを獲得することが各紙で取り沙汰されており、とうとう勝負の時がきたかなと感じている。

しかしこの台風、もしやいい風をもたらしたかなと自分では思っている。
というのも、中止となった愛媛vsC大阪は18日に組まれ、C大阪は31節まで中2~3日で4連戦。過酷だ。

まずは目の前の勝負、山形戦を勝ち、勝ち点50に乗せること。
そして、札幌を叩くこと。
ロペスと他選手との連係も結構よくなっているので、期待できそうな予感がしている!

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070200030120070715.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター