08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

J2第30節 仙台vs札幌 

0-2で負け!!

完敗ですね。
何も言うことなし。

札幌のリーグ3位圏内は、余程の選手の入れ替えがない限り、崩れないような気がした試合でした。
やはりJ2は守備からのチームがベターなのかもしれません。
J1で通用するかは別として。。。

仙台は、山形戦の戦い方と同様でボールキープはできるものの、攻撃力の薄さが露呈した感じ。
後半最初の失点はとても痛かった。。。

関口、千葉あたりのパスミスでリズムを崩した感が否めない。
次節あたり、ナカシ&萬代の2トップを復活させた方がいいかもしれないなぁ。
正直、高いDFに対して、スピードでということもわからないでもないが、萬代&中原という2トップでも面白かったのでは!?
スタメンを各々の試合で変えるというのもまずいとは思うが、相手に応じた人選というのも必要かもしれない。

あ~、もう後ろには東京Vがつけて来た。。。
ちょっとJ1昇格は"黄信号"かな。

新外国人ファビーニョが8/5にデヴューとの噂!?
もう仙台は、それに期待するしかない!!

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070200030120070725.html

[edit]

« J2第31節 C大阪vs仙台  |  J2第29節 山形vs仙台戦 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/166-ad2f0b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

