08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

J2第31節 C大阪vs仙台 

3-4で敗戦。。。。

4失点!!!!
守備陣崩壊か!!

最後後半ロスタイムの点はリスクをかけていた分もあり、しょうがないと思うが、他の失点は如何せんどうしようもない。。。

とにかくCBの補強をしてもらいところではあるのだが、フロント、首脳陣はどう考えているのだろう!?

ファビーニョでそれがカバーできるか!?
次節水戸戦はそのあたりを重視して観たい。

ただ、久々にナカシが点を取ったということ、2点目の梁の泥臭い相手DFに当たってからのゴール、菅井の走りこんだ3点目と、攻撃的にはいいところはあったと思う。
あとは萬代が決めてれば!?だったが、結果論に過ぎない。

いくら点とっても守備があれでは情けない。
あぁ、守備陣何とかならんか。
千葉はやはりボランチの方がいいと思うが、ああいうファビーニョの補強をするということは、CB千葉メインでいくことなのだろうかな。

J2優勝、J1昇格なんて正直危ないな。。。
そう感じてしまった。。。

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070200030120070729.html

[edit]

« J2第32節 仙台vs水戸  |  J2第30節 仙台vs札幌 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/167-8945f02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ