J2第32節 仙台vs水戸

1-1の引き分け!!

更新できなかったのも、私自身後半しか見ていないため、前半の得点、失点シーンがどのようなものだったかがわからない。

後半の戦い方を見ての感想は、どうも攻撃に緩急がないように思う。
パスで崩すのはわかるが、最終ラインでのパス回しが多いように感じた。ここのところず~っと感じている。
もっと速い攻撃はできないのか?
確かに90分を走りぬくことは不可能であるから、いかに速い攻撃の連動性と緩い攻撃!?との差を大袈裟に表現することが大切なのではないか?

関口がフリーでのシュートを外したのは痛かった。。。

3人目の交替は、白井という今までにないパターンだったが、あれなら千葉を最初からボランチで使ってもいいんじゃないか!!

2枚目の交替のファビーニョは、正直もったいなかった。もっと彼を活かすプレーを周りはしなくてはならない。
交替してから何分間か全く彼にボールが入らなかった。
5分間くらい損した感じ。。。
しかし、ポストプレーなど結構いい感じのプレーもあったので、早く試合感覚を呼び戻してもらいたいな。

そうそう、やっとこさDF補強、柏の岡山を獲得しましたね。
しっかし、遅かったですね。補強…。
今から間に合うんかい。。。
どうあれ、自動昇格は他力本願しかない。

仙台のこれからのキーは、流れの悪い時にいかに"セットプレーで点を取れるか!?"のような気がする。
しばらくセットプレーからの得点ってないような気が…
何か、祭り的、感動的、劇的な試合ができるといいんだけどなぁ。。。

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070200030120070805.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター