08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

J2第33節 徳島vs仙台 

2-1で久々の勝利!!

あまり完勝といった感じではないが、DF岡山の初出場試合ということもあり、"勝利"で終わったことにホッとしている。

前半早々FKから失点!
ちょっとアンラッキーな感じにボールがこぼれ落ちた感じがあったが、マークのずれがあったかフリーにしていた。
ちょっとこれにはガッカリ。。。

後半早々右サイド関口のクロスをナカシがぁっ、空振り・・・しかしその後ろにいたボランチ千葉が決めてくれた!!
いい時間帯に追いつけたと思う。

しかし、その後はこう着状態が続いた。
仙台の運動量も落ちる。
もう、嫌な予感がしていた。また、引き分け!?

後半35分にファビーニョ投入!
そのファビーニョが後半40分左サイドから実に見事なジャストクロス!
中央にいたロペスは決めるだけ。
まぁ、この2人のおかげのような気がした。
日本人ではきっと厳しかっただろうな。
あと、徳島・ダシルバが倒れていたこともラッキーだったか。
笛が鳴らない限り攻めた結果か。

さて、これで浮かれてはいけない。
果たして、この夏場本当に走れるのか!?の課題は相変わらず残る。
その中で光る選手は、やはり"関口"!
運動量豊富だね。守備にも活躍し、攻撃では右サイドからの速い低空気味のクロスが功を奏していた。

CB岡山-木谷もベテランだけにいい感じ。
ただGK林は結構ヒヤヒヤする。小針とは違ったヒヤヒヤ感だ。
まぁ、まだ2試合目だから大目に見ようか。。。

次節は、ナカシが累積警告で出場停止か。
ところで、今FW中原はどうなっているんだろう。出番ないかなぁ。。。

次節愛媛はもっと際どい試合になりそうだ。
油断大敵!!

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070200030220070811.html

[edit]

« 第34節 愛媛vs仙台  |  J2第32節 仙台vs水戸 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/169-49fbd312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダ・シルバ

ダ・シルバダ・シルヴァ、ダ・シウヴァ、ダ・シルバ(da Silva)はポルトガル語の姓。*サンドロ・アンドレ・ダ・シルバ (Sandro Andre da Silva) - ブラジル出身のサッカー選手。ダ・シルバの登録名で鹿島アントラーズに在籍した。*マリナウド・シセロ・

さくらの日記 | 2007/10/04 06:35

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

