07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

J2第40節 札幌vs仙台 

1-0で仙台の勝利~!!
1-0での4連勝!!
これでJ1への光りが確実に見えてきた。

本当に今日は、
というか、この連勝街道は、
全員で勝ち取ったものという感じがする。
前半から終始ボールポゼッションは仙台。
中島のフリーとなったシュートは惜しかった。。。

守備面では、札幌・藤田、西谷の主要選手を完全に封じ込めた点が大きかった。

後半43分だったと思うが、曽田のヘディングシュートを林がセーブしたのも気迫あふれていて、とても良かったなぁ。
正面だったのも幸いだったか。。。

しかし、萬代のゴールは、とてつもなく大きい得点で、しかも綺麗過ぎて、
今までの仙台が勝てなかった札幌に対してのウップン、
今季ふがいなかった萬代自身のウップンを物語っているかの様なゴールだった。
すごくあの得点でチームみんながスッキリしたのではなかろうか!!

さて、次節は草津戦。
草津・DFチカが骨折ということで仙台に追い風となるのか!?
でも草津の若い選手を甘くみるといかん!
気を引き締めてがんばってもらいたい。

上位陣の順位は、
1.札幌 72(37試合)● 次節…湘南
2.京都 69(37試合)○ 次節…休
3.仙台 65(37試合)○ 次節…草津
とうとう札幌は足踏み状態か!?
札幌の負け数もだんだんと京都と並んできましたね。
仙台は次節勝って、京都にプレッシャーをかけたいところだ!!

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070200030120070915.html
http://www.jsgoal.jp/ranking/j2.html

[edit]

« J2仙台 田村がケガ!  |  J2リーグ 第3クールを終えて… »

コメント

ひでさん、またまたベガルタ勝利ですね♪
完全に追い風ムードですよ。

萬代選手が決めた瞬間、絶叫でした(^.^)
すやすや眠っていたウチのうさぎが、驚いて飛び起きてしまう位・・・。
もぉ、嬉しすぎです。
未だ興奮冷めやらず。
ホント、良い感じですね。
これ、決して身内の欲目じゃないですよね?!

なお #- | URL
2007/09/15 20:46 * edit *

なおさんどうもこんばんわ。

萬代のGOALは、私も絶叫でしたね。
ちょっと他のある作業をしながらTV観戦していて、立ちながら見ていました。
何か監督みたいだなぁと。。。

ひいき目なしに強いじゃないでしょうかね。
札幌・三浦監督も"いつかは足が止まる"と思っていたでしょうから。。。

でも、札幌の選手は、私が思っているより走れないんですねぇ。
ちょっと首位も怪しいかも!?と思ってしまった。

結果がついてきたのも実力のうちですねv-63

ひで #- | URL
2007/09/15 21:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/176-29a4f7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

