08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

京都戦 

まずは鹿島にしては質の低い試合だったと思う。

しかし、審判のジャッジは疑問に思う点があった。
Jリーグ全体かもしれないが、どうも"?"に思うジャッジが多いような気がする。今年に限ったことではないが…。

前半の野沢のループシュートは、アレックスのオフサイドとなったが、あれが本当に正しいジャッジだったのか?
また、後半の田代の気迫のヘディングシュート!!!
本当に田代のファールなのか?

まぁ、こんなところでブツブツ言っても仕方ない。

田代有三!!とてつもない選手だ。
いわゆる前鹿島FW鈴木隆行ばりのガッツあるルーズボールもトコトン追いかける!
相手GKの動き出しが遅れたところ、あそこはきっとスタメンFW2人では何もしなかっただろうに。
スタメンで使って欲しい限りだ。

いつもコンスタントに渋いプレーを見せる深井!!
今日も相手OGを誘ったのも深井の走りだ。
最近、オシムJAPANではないが、サッカーは走る、走らなければ何も起こらないものなのだと、つくづく感じる試合が多い。
今日の試合がこんな結果になったのも(湿度の問題はあったと思うが)、気持ちが欠けていたのだと思う。

小笠原なき鹿島は現在模索中なのだろうが、若い選手も育っている。
何とか上位にくらいついていって欲しい。

今日の守備陣は大岩がいなかったので、とても岩政は大変そうだった。
何とか"0"には抑えたが、何度も失点しそうな場面あり、次には守備陣はきっちりして欲しいなぁ。

まぁ勝ちは勝ち。結果だけが伴った試合となった。
FWは入れ替えしないんだろうか…。気迫を感じない。。。

京都はゲームプランとか最高だったと思うのだが、チーム内情ってなんかあまりよくなさそうだなぁ。

http://www.jsgoal.jp/game/2006/20060100010120060910.html

カテゴリ: サッカーJ1

テーマ: 鹿島アントラーズ - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 田代よ待ってるゼ!  |  徳島戦に向けて »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/18-df9910ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

