07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

J2第42節 仙台vs愛媛 

0-1で敗戦!!!
いやぁ、でもなんとなく負けるような予感してました。。。正直。。。

というのも、
こりずに1トップでいきましたからねぇ。
また、愛媛は前節の福岡戦、とてもいい動きしていた。

改善策は、スタメン萬代しかないですよ。
FWが点を取れる流れが必要。
そして、リズム。動く流れるサッカーは、リズムがいいはず!!
今の仙台はリズムが悪い。
このままでは水戸戦も危ういですね。
2トップで是非ともお願いしたいものだ。

それと、シュート打っても枠にいきませんね。
24本シュート打って0点。。。
深刻としかいいようがありません。
流れから意図的に枠外でも効果的場面もあるけど、あまりにも枠にいかないなぁ。。。中島くん。。。

でも、望月監督は、とても辛抱強い監督と思う。
選手を信頼しているからこそ1トップで今日のスタメンを選んだと思う。
その考えに批判することはさらさらない。
しかし、残り試合は少なくなってきている。
次節水戸戦のスタメンをどうするのか!?
注目していよう!

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070200030220070926.html

上位陣の順位は、
1.札 幌 75(39試合)○ 次節…東京V
2.京 都 69(38試合)● 次節…湘南
3.東京V 68(39試合)○ 次節…札幌
4.仙 台 66(39試合)● 次節…水戸
5.C大阪 65(39試合)△ 次節…休
とうとう東京Vがきましたねぇ。。。
この2位の勝ち点から3以内についていかないと辛い。。。
10月のC大阪前までなんとか勝ち続けて欲しいものだ

http://www.jsgoal.jp/ranking/j2.html

[edit]

« J2仙台 ~第43節 水戸戦~  |  J2仙台 ~第42節 愛媛戦~ »

コメント

ひでさん、こんばんは。

昨日の敗戦から一夜明けて、私の気持ちもだいぶ落ち着いてきました。
が、やっぱり悔しいです。

確かに、決定力不足は何とかして欲しいですね・・・。
慌てちゃうんでしょうかね?

これからは、余り過剰な期待はせず、冷静に観戦していきたいと思います。
じゃないと、身が持ちません・・・(^_^;

なお #- | URL
2007/09/27 20:04 * edit *

なおさん、いつもどうもです。

私が思っているのは、精神的な面でちょっと弱さがあるのかなと。。。
すごく焦っているわけではないけど、焦っていて周りが見えない。
相手が嫌がることができない。。。
ないないづくしだけど、選手はもっと悔しい思いをしているはずで、試合にフルで出れない萬代の"ハングリー"さが欲しいです!!
点を取るのはFW!!
これが出来ないとJ1昇格はできないと思っている。
第4クールは、相手の順位が低いから簡単に勝てる、相手が10人になったから簡単に勝てるというものではないでしょうね。
それは他チームにも言えることです。
だからこそ"気持ち"が大切なのでしょう。
応援もサポーターは気持ち入っているじゃありませんか!
今年のJ2リーグはまだまだです。
奇跡は起きますよ!!v-63

ひで #- | URL
2007/09/28 00:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/182-054b2469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

