J2仙台 ~天皇杯3回戦 仙台vs順天堂大~

明日は天皇杯3回戦ですね。

FWには中原、ゴーシのようですね。
私的に注目の選手は、金子に注目しています。

昨年、このBLOGにて丸三さんからコメントいただき、とても守備意識高く、足元が上手いとのことだったので、いつかは見てみたいなぁと思っていました。
http://hidediary.blog49.fc2.com/blog-entry-38.html

私にとって久々の細川とか楽しみですねぇ。
でもなんといっても、GK萩原なのでしょうかね。
彼のためにも必ず無失点勝利を全員でつかんでもらいたい!!

大学相手とはいえ、あまり大量得点差にはならないでしょうなぁ。。。
均衡した試合になるのかな!?

私は仕事があってどうかと思っていましたが、午前だけで終われそうなので、明日見に行けるゾ!イエーイ!!
のんびりどっかでポツンと見ていようかとおもっておりますがな。。。
スポンサーサイト

コメント

§

ひでさん、こんばんは(^.^)

お仕事、早目に切り上げられるようで良かったですね♪
私も、本当はマンションの避難訓練に参加する予定でいたのですが、どうしてもベガルタの試合に行きたくなり、今朝、急遽不参加の連絡を管理人さんに伝えた所なんです。

どんな試合になるのか楽しみですね♪

§

なおさんいつもどうもです。

何とか午後のキックオフに間に合えばいいなと思っていますが、チケットは今日買ってきましたです。
やはり見に行かなきゃe-464ですよね。
なんとなくなのですが、トップチームの面子以上にガツガツいきそうな気がして、かえってワクワク感を感じるのは私だけでしょうかね。
不安があるとすれば、空回りしなければ…というところかな。
いい試合を期待しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター