天皇杯3回戦 仙台vs順天堂大

延長の末、1-2で敗北!!

まぁあの内容ではしょうがないといったところか。
正直、最初の前半45分がもったいない時間だったなぁと終わってから感じた。。。
注目していた金子、確かに足元は上手い感じがした。。。
しかし、金子、細川といったところが、あまり勢いを感じさせない消極的な感じがしたのと、ちょっとイージーなミスがありリズムを崩してしまった。。。
まぁ、致しかたないか。

トップチームに呼ばれている選手とずっとサブでいる選手とでは、やはり試合経験の差からか、動きが違うことが歴然!!
ガッカリしたのはFW中原。。。
コンディション悪かったのかわからないが、身体が重そう。ゴーシの方が魅力的だったなぁ。
120分の試合だったので大変だったのは重々わかるが、あまり動いていない(ような気がした)中原が脚をつっていたのに対し、ガンガン120分走り回っている関口はなんともない感じ!?
この差はなんなのだろう?
とにかく、関口には頭が下がる。
あれだけ奔走するのだから。。。毎試合毎試合コンディション作りは大変だろうが、あれだけの運動量、モチベーションの持ち方はさすがプロだなぁと感じる。

まぁ、たかが天皇杯されど天皇杯。。。
順天堂大も守備陣が集中を切らさずがんばった結果が勝ちに繋がったのだろう。
4回戦がんばってもらいたい。

【第87回天皇杯3回戦 仙台 vs 順天堂大学】望月 達也監督(仙台)記者会見コメント
【第87回天皇杯3回戦 仙台 vs 順天堂大学】吉村 雅文監督(順天堂大学)記者会見コメント
【第87回天皇杯3回戦 仙台 vs 順天堂大学】試合終了後の各選手コメント
スポンサーサイト

コメント

§

お疲れ様でした~。

残念でした。
しかし、本当にトップチームの選手って、違うんですね。
ちょっと尊敬しちゃいます。

中原選手に対するご意見、ウチでも同じ事を話していました。
期待してるのですが・・・
いつ、開花するのでしょうかね。

ああ~っ、田ノ上選手のゴールを、もっと長い時間喜んでいたかったなぁ。

§

なおさん、どうもレス!!

中原ねぇ・・・
期待しておるんですが、きついこと言うと、ああいう感じでは今シーズンピンポイントでしか出番はないような気がします。
と同時に、中島の1トップが続いたのは状態がああいうことからなのかもしれません。。。

タノのゴールは、ありゃ感動的でしたな。
しかし、1-1になって2点目いれられる前に危ないシーンあったし、何かこのままでは終わらんゾムードがありましたです。

まぁ天皇杯はこれでふんぎりついて、私的には今年はこれで良かったんじゃないかと思います。
何気にJ2の上位陣は負けてますよね、ククク。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター