J2仙台 ~第46節 仙台vsC大阪~

明日から上位陣5チームとの連戦が始まる。
その皮切りとなるのがC大阪戦!
次節休節となるため、必ず勝ちたい一戦!
しかも、今日札幌が福岡に勝ち、勝ち点を80点台に乗せた。
勝たなくてはいけない!

さて何も語ることは必要ないと思うが、萬代、中島がガッチリ決めること。
できれば、先制点をこの二人のどちらかで決めること。
そうすれば勝てる

前クールで4失点しているが、選手たちは、それほど苦手意識はないと思う。
結構リスクを掛けていた時間帯の失点もあったから。。。
しかし、それ以降のC大阪の粘り腰は非常に脅威になるかもしれない。
一瞬たりともスキがあってはならぬ!!

今、仙台のスタジアム周辺はとても強い風が吹いている。。。
この風のような力強いプレーを見たいなっ!

【J2:第46節 仙台 vs C大阪】プレビュー:前回対決の二の舞を避けバランスを意識しながら、最終的な勝点3を仙台は狙う。香川を欠くC大阪は、そんな仙台にどう仕掛けるのか? [ J's GOAL ]
スポンサーサイト

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

コメント

§

こんばんは(^.^)
ホント、今日は風が強いですね~。

今日の福岡vs札幌をテレビで見てましたが、福岡は得点する気あるのか?と問いただしたい感じでした。
ちょっとイライラでしたね・・・。

明日のC大阪戦、何としても勝ちたいですね。
チケットの売れ行きも上々らしいですよ。
私も、張り切ってユアスタ観戦してきます。
寒いかな~。

§

なおさん、おはようございます。

今朝のスタジアム周辺は、昨晩ほど強い風ではないですが、ちょっと風があり肌寒い感じです。
晴れてはいるけどね。
スタジアムに行く方は、"風邪"をひかないよう、熱くなり盛り上げましょう!
私は、ちょっと行けないのでTV観戦。。。
しかし、湘南&徳島戦のチケットはGET!いたしました。

昨日の福岡vs札幌戦については、後半残り10分程度しか見れませんでしたが、福岡にはほぼ"あきらめムード"があるような気がします。
表面にはでないと思いますが、やはり心の底からJ1へ!という思いは、札幌の方が上だったということでしょう。

今日の仙台vsC大阪も、その気持ちが勝るかどうかじゃないかと思っています。
選手だけでなくサポーターの声援も重要だなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター