ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2-1で勝利~!!!!!!

前半28分
絶妙な中島の飛び出しに相手GK吉田が一瞬出足が遅れ、中島にファウル!
PKとなったが、ロペスが力入ってしまったかクロスバーへ…先制できず…。。。
いや~な雰囲気となってしまったが、
前半37分
右サイド-ロペスから中央へクロス!
(何でこんなとこにいるんだ!!)菅井がヘッドで合わせ先制!!!!
前半43分
萬代イエローもらったが、気迫あふれるヘディング。
これで相手MF羽田が負傷しデカモリシに交代。
ん~、リードはしているが後半大変とてつもない試合になりそうな予感がした。。。
後半11分
仙台と同じような形で相手に決められた。。。
やはり今日の試合は何が起こるかわからない感じがした。
その5分後、後半16分
またしても菅井!!
菅井が相手陣内右サイドでインターセプトし、中央にいた萬代にクロス!
萬代がゴール左サイドへヘディング!勝ち越す!
やっと、流れからFWに点が入った!
これで勝てる、と確信した。

C大阪もこのあと怒涛の攻撃をしかけてきたが、前クールで対戦した時よりはあまり勢いがない感じがした。ホームとアウェイの違いはあろうが。。。
しかし、C大阪の攻撃もあと一人がボールに触っていたらというシーンが結構あった。

でも結果何とかものにした。
しかしながら、終了間際のロペスのレッドは余計だったな。
今は次節のことは考えたくないが、何とか結果は残せた。

いい試合だった。

2007 J2 第46節 仙台 vs C大阪

上位陣の順位は、
1.札 幌 81(43試合)○ 次節…徳島
2.東京V 80(43試合)○ 次節…鳥栖
3.仙 台 76(43試合)○ 次節…休
4.京 都 75(42試合)○ 次節…愛媛
5.C大阪 69(42試合)● 次節…山形

これでほぼ昇格争いは、上位4チームでの争いになったような感じ。
次節は仙台は休節なので他力本願であるが、徳島・鳥栖・愛媛が波乱を起こすかが鍵!?
徳島も今日熊林とか頑張っていたんだけどなぁ。。。
何とか札幌に喰らいついてもらいたい。
これからは、取りこぼしたチームが落ちる。
3位だけど試合数の差などで分が悪いが、追いかける立場だから気楽にやりゃあいいさ!!

J2順位表
コメント
この記事へのコメント
今日の勝ちは、ホント菅井選手の活躍のお陰ですね♪
みんな、気合が入ってる!っていうのが伝わってきました。
次節、番狂わせは起きるのでしょうか?
思いっきり念を送りたいと思います!!

今日は、観客も沢山入ってて、私がいつも座っているA北も、上までいっぱいでしたよ。

2007/10/21(日) 21:02:25 | URL | なお #-[ 編集]
なおさん、こんばんわ。

A北いっぱいでしたかぁ。
もう残り少ないし、いい争いしているのでがんばって応援したいと思います。
ちょっと福岡戦は見にいけませんけど、TVからe-317を離さず一喜一憂しながら見たいと思います。
次節は念を送るしかないですが、今節上位4チームが勝ったことで、札幌あたり精神的に苦しいだろうなぁ、と思います。
追いかけられる立場は、追いかける立場より辛いはず。。。
J2リーグ何起こるかわからないですよ。
下位チームもいいサッカーしてますからね。
フフフ…念を送りましょうね。
2007/10/21(日) 23:19:58 | URL | ひで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/194-3debfd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
