08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

J2仙台 ~第48節 仙台vs福岡 

とうとうJ2リーグも残すところ5節のみ。

明日の仙台は、ロペスに替わり関口が入る感じですね。
ロペスなし、ということで不安視している方はあまりいないと思います。

関口、とにかく走って引っかきまわしてもらいたい。

あと、中島への注文!!
シンプルプレーでいいと思うんですよね。
前節もゴール前フリーとなったところ直接ボレーでも良かったようなシーンを、トラップして持ち替え苦しい体勢でシュート!?
何か綺麗に決めようと、大事に行こうとし過ぎているような気がする。
若いんだから、シンプルに思い切って枠に飛ばすこと!!
そうすりゃ、必ずいい結果は生まれる!!

中島、頼むゼ

そうそう、サブに待ちに待った田村復帰ですね!?
何か残り5試合のキーマンとなりそうな気がする

【J2:第48節 仙台 vs 福岡】プレビュー:共に勝点3のみを欲する同士の対決は、攻撃の核となっていた選手を欠いた中での、チーム力が試される一戦に。 [ J's GOAL ]

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

« J2仙台 第48節 仙台vs福岡  |  J2第47節終了 »

コメント

こんばんは(^.^)

いよいよ明日は福岡戦ですね。
ロペスの代わりに関口選手が入るんですね。
何かやってくれる事を期待します。

懐かしのマルコスも観戦予定とか♪
探してみます。

風邪が流行ってるようですので、お気をつけて。

なお #- | URL
2007/10/26 22:58 * edit *

なおさん、いつもどうもです。

今日の仙台は雨模様で夕方から結構雨が降りましたね。
明日のピッチ状態はカラカラの状態にはなりそうもないです。
芝も荒れてるからなおさら気を使いそうです。

今までの福岡との戦いは3戦3勝!がっちり全勝といきたいですね。
大丈夫、キーマンは中島、関口、田村と睨んでます。フフフ。。。

ひで #- | URL
2007/10/27 00:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/197-f774a0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

