ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
残念ながら1-1のドローという結果に!!

まずもって、選手、チームスタッフ、サポーターの皆さんにはお疲れさまと言いたいです。
AWAYの試合ながら、あれだけの観客が応援した結果だと思う。
勝てなかったのは残念だけど、もしあれだけの観客が入っていなかったら、負けていたように思う。

前半は全てが完璧に進んだ。
梁のミドル弾!!
フッキ、ディエゴへの対応。
全てにおいて相手を上回っていた。

しかし、後半は足が止まってきたか!?防戦一方だった。
ディエゴにやられたが、やはり2点目を取れなかったことに尽きると思う。

仙台としては、選手交代のタイミングも微妙で、交代の流れがなかったように思うし、交代で出場した選手達も持ち味を発揮できなかった。。。

でもある意味、ああいう試合の仕方で私は良かったと思っている。
仙台はずっと前半の入り方が"もっさり"した入り方が多かった。
今日は45分間ではあるが、完璧だったと思う。
後半にツケは回ってきたが、"運"があってドローでいけた(勝ち点1取れた)。
GK林のセーブがなかったらこの試合負けていた。

今日の選手はどの選手も頑張った。
頑張った結果が引き分け。
引き分けによって、自動昇格にはちょっと遠くなった。
でも、今の出来る限りのことをやっての結果。
この試合で東京Vのサッカーと仙台のサッカーは互角だったということ。残念ながら。。。

私個人的には、ずっとここで申し上げているとおり、ああいう東京Vのサッカーは正直"つまらない"。東京Vには申し訳ないけど。
確かにフッキのプレーはとてつもなく凄いことに間違いないが、クラブチームとして日本人選手の育成をどう考えているのか!?よくわからない。。。
まぁ、成長する部分も少なからずあるんだろうが…

仙台の行く末は・・・・
次節湘南戦は必ず"勝利"ということが条件となった。
今日のドローでの収穫は、フッキにイエローカードが出たことに尽きる
中島のお陰だなぁ。
勝ち点差5は残り試合数から考えると大きいが、次節勝てば実質差は2となる。
まずは湘南戦!!絶対勝ってくれ!!

PS.相手を突き飛ばした木谷のイエローの時、「うぉっ、2枚目じゃん!!!」と思ったのは私だけでしょうか?ん~。。。

2007 J2 第49節 東京V vs 仙台

上位陣の順位は、つづきへ
さて、上位陣の順位は…

1.札 幌 87(46試合)● 次節以降…京都、(休節)、水戸
2.東京V 85(46試合)△ 次節以降…(休節)、愛媛、C大阪
3.京 都 81(45試合)○ 次節以降…札幌、仙台、草津
4.仙 台 80(45試合)△ 次節以降…湘南、京都、徳島
5.C大阪 78(45試合)○ 次節以降…草津、水戸、東京V

仙台は、京都が今日勝ったため、4位に後退。
まぁ、後ろはないと思って気楽にやってもらいたいですね。

札幌も鳥栖に敗れ、まだまだわからないJ2リーグです。
次節は札幌vs京都が注目ですね。

2007 J2順位表
コメント
この記事へのコメント
ひでさん、帰って参りました・・・。
結果はとても残念でしたが、負けなくて良かった・・・というのが正直な所でしょうか。

今日の味スタは、まるでホームでしたよ♪
久々の自由席での応援は気持ちよかったです(^.^)
みんな一体!って感じでした。

残り全勝して、自動昇格出来るといいですね。
それには、他力本願な部分もありますが・・・。
2007/11/11(日) 00:09:02 | URL | なお #-[ 編集]
なおさん、お疲れさまでした。
とても残念な結果となりましたが、精一杯やった結果と思います。
それは受け止めて。。。
とうとう残り3節です。
最後までもつれます。
きっと大丈夫と思っていますよ。
他力含みですが、他チームもつらいと思います。
来週から本当にタフな精神力が必要と思いますよ。
仙台は落ちるところがないので、その分気持ちを楽にして臨んで欲しいですね。
2007/11/11(日) 20:41:23 | URL | ひで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/202-584d2cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
