J2仙台 第50節 仙台vs湘南

2-3での敗戦!!!
痛い!!!!!

前半の2失点が軽く入れられたのでどうも納得いかなかった。ん~。。。

しかし、今日は選手の動きが悪かった。
とくにボランチ。
硬くなってしまったのか。。。

普段と同じにできていたのは攻撃陣では関口、ユウキくらいか。
でも点が取れない。
ボールポゼッションもほぼ湘南。
仙台ボールになっても、湘南のプレスは早い!!
さすがだ。
湘南はもっと上位にきても良かったと思うが、私的に案外な位置取りにいる。

京都戦は、スタメンいじった方がいいと思う。
仙台の課題は、ゴールからの逆算が出来ていないこと。
どの選手からでも点は取れる形はあると思うが、肝心要のFWからの得点パターンがないこと。
ユウキが1点でも取れれば…は、もうこんな時期に論議すら必要ないと思う。
J1昇格をFWの誰に賭けるか!?次節の京都戦はそこに注目したい。

ロペスも去年よりプレーの精度があまりよくない。。。
(いろいろな移籍等の噂はあるが…)

ボランチの2人は大丈夫だろうか。
やはりタフな試合が続き、疲労はそうとうあるだろうなぁ、と感じた。
2人のボランチで京都戦はやってもらいたいが、どういう状態なのか!?気がかりである。

しかし、痛い敗戦だった。
まだ、望みはある。
次節の京都戦。。。その試合に託される。。。

2007 J2 第50節 仙台 vs 湘南


さて、上位陣の順位は…

1.札 幌 88(47試合)△ 次節以降…(休節)、水戸
2.東京V 85(46試合)- 次節以降…愛媛、C大阪
3.京 都 82(46試合)△ 次節以降…仙台、草津
4.仙 台 80(46試合)● 次節以降…京都、徳島
5.C大阪 79(45試合)△ 次節以降…水戸、東京V

2007 J2 順位表
スポンサーサイト

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

コメント

§

ひでさん、こんばんは。
そして、寒い中の観戦お疲れ様でした。

今日のベガルタは、何かが違ってましたね。
誰が!というのではないんですが、何かが・・・。
思うように行かないものですね。
昇格するって、ホント難しいです。

札幌も、まさか今こんなに苦戦するとは思っても見なかったでしょうね。
一時期、勝ち点差15位ありましたもんね~。

最後は、絶対に昇格する!っていう強い思いを全員が持ってるチームが上がれるんでしょうかねぇ。


今日は本当に冷えましたから、暖かくしてお休みください。

§

いやぁ、なおさん、おつかれさまです。

やっと、私用にて帰ってきたばかりで、何のコメントも見ていないのですが、硬かったの一言でしょうか。。。

次節はどういう布陣か!?楽しみですが、私的に田村を使ってはどうかと思っています。状態がどうなのかわかりませんが。。。
3クールの布陣を基本ベースに、ちょっとFW陣にいじりがあればと。。

まだ次節の直対があるだけ幸せです。
きっと燃えるはず!!
燃えなきゃ今までの苦労が台無しですよぉ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター