ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
京都戦で敗戦すると、J1昇格に望みが消えてしまう一番!!
今年のがんばってきたことを"無"にしないためにも勝ちたい!!
いや、勝とう

そのためには、"勝つ!!"という信念を、京都選手の倍以上持ち続けなければ、最低限勝つことは不可能だろう。
湘南戦は、もう前半で見えていた。
セカンドボールは拾えない。
前からのプレス以前の問題で、湘南選手の気持ちが伝わってきた試合だった。

この悔しさをぶつけるしかない!?
いまさら前節何がおかしかった!?なんてどうでもいい。
京都に勝てばいいのだ。
そのためにやることをやる。
そして、平常心でやること。
精神面のモロさがあると思うが、そこを何とか気楽にやって欲しい。

仙台の良さが出れば、自ずと結果はついてくる。
11/10の東京V戦以上の試合をして欲しい。
スタミナ切れたっていい。
やるだけやろうぜ!!
それならサポーターだって納得いくはずだ。
敵は京都ではなく自分自身のような気がする。

永井、千葉のボランチ期待でしたが、千葉は出場停止なんですね。。。
失敬しました。
ガラリと面子を変えるということもないだろうけど、自分らのサッカーを信じて貫いてやって欲しいなぁ。
観てる側だから簡単に言えるけど、そこを何とかプレッシャーに感じずにがんばって、最終節まで争って欲しい。

絶対できる
コメント
この記事へのコメント
ひでさん、こんばんは(^.^)

京都戦、迫ってきましたね。
私はその日、残念ながら用事があり(こんな大事な時に~(-"-))、テレビ観戦も出来ない状況なのですが、心は西京極です!

ありったけの力を出して戦って欲しいです。
頑張れ~!!
2007/11/20(火) 21:18:33 | URL | なお #-[ 編集]
なおさん、こんばんは。

京都戦、もしかすると私も最悪、後半戦からの観戦になりそうな・・・
何とか最初から観たいが。。。

結構この京都の壁は分厚い壁なんだけど、どこかひょんとしたことから簡単な壁になるのでは!?と思っています。

先制点&追加点が鍵ですね。
2007/11/21(水) 21:39:30 | URL | ひで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/205-b26a4d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
