ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
やりましたね!2連勝!!

しかし…まずは暗いネタからいきます。
前半の丸山の怪我での交代!大変ショックでした。
せっかくいい感じできて守備の骨格ができていた頃だったのに…。
交代した池田も急遽でよくがんばりました。
でも、先制は"×"ですね。セットプレーでひょんな感じで入っちゃいましたねぇ。
ん~、あれが課題でしょうかね?
前半結構ヒヤヒヤものでした。
"気"があまりみられなかったのでどうなることやらと思っていたら、先制され、、、でも、ボルジェスの同点ゴールもあっさりとはいっちゃいましたね。取られた後だったのですっきりしました。
その後の中島!!今日は中島だったじゃないですか!!
期待してた私は損じゃなかった。
走りましたねぇ。あのウラをついての逆転ゴール!!
なかなかのもんです。疲れがなかったら札幌戦でもいって欲しいなぁ。
後半のダメ押し…中島のシュートをGKはじき、こぼれ球をボルジェスが決める!
最高ですね。

ボルジェスですが、結構体斬れているんですかね。
とても"気"を感じるようになってきました。

まぁこれで勝ち点60!これ例えば59より60の方が精神的にいいでしょうねぇ。ホントはあと10くらいは上積み出来たはずなんだけど…いまさらタラレバ話しはやめようか。

よし、まずは次戦の札幌戦に集中ですね。
ホントに相性ってそんなに悪いのかなぁ。。。
あまり私は悪いとは感じないのだが、札幌話しはまた後にお話ししましょう。

最後に、これからDFは池田、渡辺でいけるか!?にかかってそうな感じですね。ちょっと不安がつきまといますが…。監督の言うとおり応援するしかないですね。

http://www.jsgoal.jp/game/2006/20060200030520060913.html

他会場の上位との差は
神戸△…勝ち点68(仙台との差8)
柏 ●…勝ち点68(仙台との差8)
横浜○…勝ち点67(仙台との差7)
横浜の勝ちはちょっと私的には誤算でしたが、まだ勝ち点70点代いないですからね。第3クールで69とったチームなしだから、結構上位陣も微妙な情勢になってきていると思います。
第4クールは何が起こるかわからないゾ!
4チームが団子になったら、仙台に分があると思うが。。。。

http://www.jsgoal.jp/ranking/j2.html
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
代わって入った3人がやってくれましたね
私は札幌はアウエー戦の場合
苦手にしているような感じがするかな。
では~。次も信じて応援しまっす。
2006/09/14(木) 10:48:30 | URL | YY #MLEHLkZk[ 編集]
こんばんわ

そう!信じるしかないです。
まずは"気"と"走り"で3連勝です!v-217
札幌戦については後ほど…。
2006/09/14(木) 21:41:59 | URL | ひで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/21-e57db931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
