08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

J2仙台 第52節 仙台vs徳島 

今シーズンのラストゲーム。
12時キックオフという早い時間帯からか、日差しもあり結構暖かく感じた。

前半、両チームともパスが上手く通らず、ちょっと盛り上がりに欠けたな。。
やはり、消化試合的感覚が否めなかった。。。
しかし後半、仙台が突如と目を覚ましたかのように怒涛の攻撃が始まった。
後半3分ロペスのヘディングで先制
一瞬の出来事で、誰が合わせたのか全くわからなかった。
そして、後半23分のロペス-菅井-萬代の2点目はもう練習を見ている感じだった。
とにかく、鮮やかの一言!

今日は、岡山のドリブル突破、ジョニウソンも上にきてシュートビシバシ打っていたので、何かショーのように感じた。
上位陣相手ではあんなリスクはかけれないだろうなぁ。

辛口なことを言えば、しっかり決めてりゃ、5-0で勝っているってこと。
ねぇ、ユウキくん。。。
必ず来年仙台にいて、しっかり借りを返してもらいたい。

2-0での勝利であったが、ゲーム終了直後、熊林の挨拶に応えるサポーター、とても感動的でした。ホント、残りたかったはずなのに。。。
しょうがない。。。そういう世界だからなぁ。。。
でも、戦力外通告を受けた選手は、自分に何かが足りなかったということだと思い、腐らずがんばって欲しい。

試合後のファン感謝セレモニーは、とても和やかでしたね。
去年は、暴動でも起こるんじゃないかと思うほど、心配して見てた。。。
とにかく、サポーターは今のやり方で間違いないと思っているし、J1昇格を逃したことも一つの通過点としか思っていない、ような気がした。
来年、今年以上に選手が成長していくことをサポートしてくれる監督、コーチ、スタッフ、サポーターetc…一丸となるべく、がんばっていきましょう!

また、来年、すぐ始まりますよ!!

2007 J2 第52節 仙台 vs 徳島

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

« J2仙台 ~期限付き移籍期間満了~  |  J2仙台 ~第52節 仙台vs徳島 & 監督問題…~ »

コメント

ひでさん、こんばんは(^.^)

今日の試合(後半)は、今年の集大成といった感じの試合だったように思えました。
見ていて面白かったですね~。

でも、ひでさんもおっしゃっているように、普通に決めてれば5点は入ってましたよ、確実に(-"-)
残念です。
中島選手は、来季もベガルタで働いてもらいますっ!

これからの3ヶ月間、つまんないですね~。
早く春にならないかなぁ~。

来年も、ガンガン応援しましょうね♪

なお #- | URL
2007/12/01 20:38 * edit *

なおさん、どうもこんばんは。

今日の試合は、選手もサポーターも張り詰めた緊張感がなく、とても自由にゲームした(見た)のではないでしょうか。

オフシーズンは約3ヶ月間です。まぁ、すぐに始まりますよぉ。

あぁ、一つ私が思っていること、
攻撃時のポストプレーが上手くならんと駄目な感じがしています。
横浜FM鈴木隆行みたいなフィジカルが強い選手になると、萬代も成長するのでは、と。
鈴木隆行は横浜FM退団のようですがね…仙台に来るなんてことはないでしょうけど、ああいう選手、結構私は好きなのです。
中島も一つゴールを入れるとか、何かの些細なキッカケからよくなるような気がしています。
中島、萬代は、来年も仙台でプレーしてもらいたいなぁ。

また、来年。
まずは、移籍情報に釘付けになってしまいますね。
ドキドキハラハラ。。。

ひで #- | URL
2007/12/01 22:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/210-fc7b0418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

