J2仙台 ~手倉森誠監督就任…~

就任
手倉森 誠 監督

いやぁ、ホッとしました。
手倉森兄弟にJ1昇格は託されたということになりそうですね。
早く来季の戦力を固めてがんばってもらいたい


契約更改
MF 27 富田 晋伍
MF 29 金子 慎二
FW 19 鈴木 弾
契約更改始まりました。。。


そして、"移籍"と思ったら"入籍"でした。めでたいゼ!!
入籍
渡辺 広大
白井魂を継承してがんばってくれ~!!!! 
スポンサーサイト

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

コメント

§

こんにちは(^.^)

どうなるのか不安だらけだった監督も、すんなり手倉森さんに決まり、ほっとしています。
今季と同じ様なゲームが見られるのかと思うと、今から楽しみです♪

そして、ひでさんお気に入りの中島選手の完全移籍が発表されましたね♪
がんがんゴールを決めてもらいましょう!

昨日の入れ替え戦。
広島にはちょっとがっかりでした。
勢いが違うのでしょうかね・・・。
どちらが勝ってもいいのですが、ただ、広島の寿人とはJ2で戦いたくないなぁ~と言うのが本音です。

§

なおさん、やったぜ!!!

中島完全移籍ですぜ!
私は、去年もその思いだったのですが、期限付きだったのでガッカリでした。
やっとのこと、念願叶いました。

今年の倍以上の活躍を期待してますよぉe-269

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター