10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

J2仙台 ~関口、12/30契約更改!!!!~ 

契約更改
MF 20 関口 訓充

やっとのこと、関口、更改されました
何とかこれでやっと一安心ですね。
ただ、主力選手がケガをしたとか、アクシデントが起きたときにフロントを含めどう速やかに対応するかがポイントになりそう。
新選手は別にすると、DFでは広大、MFでは田村、FWでは中原がキーポイントになってきそう。
今シーズンの関口のように、サブでも腐らずモチベーションを保てるようにすることが大切のような気がします。
チーム数が増え、全試合数も減ることから、スタートダッシュと2クールまでの持続力が選手が替わった時でも力を発揮できるか!?
大卒の新選手の起用も結構難しい感じがありますね。

まぁ、何とか年越しです。
キャンプから基礎体力を作り上げ、苦手の夏場を克服してもらいたいなぁ!!!!

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

« J2仙台 ~2選手、完全移籍加入!!!~  |  J2仙台 ~平瀬加入&トップチームスタッフ決定!!!~ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/231-14f63641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ