今日の札幌戦

さて、いよいよ今日は札幌戦。

SBは中田のようですね。私個人的には菅井の方がと思ったのですが、
いい流れの時は変えない!のがサッカーなのかも。。。
来週の土からも3連戦(A-A-H)あるし、そのためにもちょっと温存か。

前節徳島戦のように、ひょんなことから先制を奪われてしまうと、
札幌は上手くゲームを運んでくると思うので、先制点欲しいですね。
ガツンと中島あたり、また決めてくれないですかね。
ばてるまでガンガンやってもらいたい。

はてはて、私の注目梁の体調・調子はどうなのだろう。
その動き良ければ、大柴あたりにもゴールの目があるかもしれない。

ここ3連勝とすれば面白くなってくる!

他会場は、
横浜、神戸が先に昼にゲームあり、柏は夜です。
今日で勝ち点70いくチームが出るだろうが、どこですかね。
3チームともいかないと混沌としてくるんですがねぇ…。

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター