ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1-2で敗戦。
相手外国人にやられる!!!!
よく考えると、仙台の総失点は全て外国人だなぁ。
C大阪の調子を見ると、あまり良くもないだけに今日の敗戦はちょっと残念。。。

前半はほぼC大阪のペース。
前半12分アレーに千葉が交わされゴールを許す!!

なんか選手もピリッとしない感じ。
やはり3連戦の3試合目は、この連動するサッカーとしては鬼門なのか!?
こういうところを見ると、夏場も大丈夫だろうかと心配してしまう。。。

攻撃もほぼ見せ場という見せ場はなかった。
梁のシュートとか中原のミドルとかあったけど。
ん~、やはり永井が抜けたのが要因なのかなぁ。。。

後半25分、やっとのこと、ユキヒコのCKから中島がヘッドで角度を変えゴール
いやぁ、ユキヒコのキックはいいですねぇ。

しかし、その後、後半36分ジェルマーノにミドル弾を許す。。。
ん~、何か前半の失点と似ている。。。
もっと、カバーリングできないんだろうか!?

その後、相手DF尾亦が故障退場し、10人相手だったが、仙台も焦ってしまったか、数的有利を生かすことができず、試合終了。。。

ちょっと、次節までに永井がどうなるかわからないけど、対策を練らないと駄目ですね。
やはり、平瀬-中島or中原でスタートしてもらいたい。
中島-中原もだんだん乗ってきているのでいいんだけど、点を取る責任を考えて欲しい。
得点力不足というのではなく、得点力バリエーション不足。
平瀬が入ることで、別の流れを呼ぶことも必要ではないか。
後半もいい匂いあるシュートもあったしね。

両チームともそうでしたが、シュートを枠に飛ばせないとダメですね。
正面シュート連発っていうのも嫌ですが、枠に飛んでナンボではないでしょうかねぇ!?

ユキヒコは今日初スタメンだったので、持ち味をより発揮できたところがあったし、平瀬とともにベテランが融合されてきたような感じはする。

ただ、永井が抜けた後の守備はちょっとお粗末だったか。
何とか岡山で抑えたというところもあったし、選手の層が気になるところ。

次節の草津戦はスカッと勝ってもらいたい。

2008 J2 第4節 C大阪 vs 仙台
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。
負けちゃいましたね・・・。
今日はラジオ観戦だったので、ちゃんと映像を見ていないのですが、友人情報では、前半は見なくていいよ・・・と。
まだしっくりきていないようですね。

ま、その内うまくハマるでしょう。

次のホームは、勝ってくれますよ♪


2008/03/23(日) 22:17:05 | URL | なお #-[ 編集]
No title
こんばんは!!

しっくりきていないのは、前々からのプレスができていないからですかね。
でもまぁ、全試合100%いい試合なんて無理ですから、こういうゲームをものにできるかどうかなんでしょうね。

しかし、広島vs水戸の水戸は情けない。
勝てた試合を逃したからねぇ。。。

そういえば、ソニー仙台のゴーシは4得点の大暴れだったらしいっすよe-284
2008/03/24(月) 21:36:08 | URL | ひで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/246-ae1c8e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。